So-net無料ブログ作成

台風に向かって [お出かけ]

先週末のこと。
台風27号が近づいていたので、ディズニーは断念しました。
その代りに、実家へ帰ってきました。
まだ台風が九州の方にいる頃に出発し、台風が去った後に帰ってきました[車(RV)]

まずpapaの実家へ[家]
着いた時、娘は大泣き[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れるまでに少し時間がかかりました。
アンジーは慣れたもの。
チーカと一緒にまったり[眠い(睡眠)]

IMG_4483_640x480.jpg


チーカ用の水も飲んじゃったり。
アンジーにはケージも水飲みも小さいでしょ[exclamation×2]
窮屈そうに飲んでました。

IMG_4485_640x480.jpg


そして翌日、急遽大阪の海遊館に行きました。
mamaと娘は初めての海遊館[るんるん]
papaの家族と一緒に行ってきましたよ。

IMG_4513_640x480.jpg


ジンベエザメ大きい~[グッド(上向き矢印)]

IMG_4522_640x480.jpg


カワウソやラッコなどの小動物もいたので、娘は喜んでました。
それよりも、親の方が大変。
娘の写真を撮ったり、ジンベエに興奮したり[ひらめき]
日帰りだったけど楽しんできました[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

最近のふたり♪ [アンジー]

最近は娘のお昼寝時間が短くなてってきて、なかなか更新できずにいます。
しかも、携帯を見ると向かってくるので、なかなか写真も撮れず・・・[たらーっ(汗)]

少し前から甘えん坊アンジーが復活してますが、最近益々甘えん坊になってます。
特に娘といる時は、構ってほしくて仕方ないみたい。
早く一緒に遊べるようになってくれるといいんですけど・・・

IMG_4371_640x480.jpg


いつもゴロンのアンジー[グッド(上向き矢印)]
その隣で、積み木が積めて喜ぶ娘[るんるん]

IMG_4428_640x480.jpg


寒くなってきたので、最近はお昼にお散歩に行ってます。
馬車を牽くトナカイさんのよう[かわいい]

IMG_4464_640x480.jpg


季節外れの台風が来てますね[台風]
今週末に娘のディズニーデビューをするはずだったのに、延期になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しみにしていたハロウィン・・・残念でなりません。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

最近気になる物 [アンジー]

アンジーが最近気になってる物[次項有]
何でしょう~

IMG_4281_640x480.jpg


ちょっと食べてもいいですか?

IMG_4287_640x480.jpg


いや、ダメです[exclamation]



続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

うちの子記念日☆☆ [アンジー]

3年前の今日、アンジーがうちの子になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アンジーを引き取りに行った時のことが懐かしい~~

久しぶりに、当時携帯で撮った写真を見てみました。
カメラが悪いので、動いてる写真はブレブレ[たらーっ(汗)]
寝てる写真がやたら多い…


7時間程の車移動でやってきました。
おつかれさん[眠い(睡眠)]

DVC00092.JPG


おすましさん[黒ハート]

DVC00065.JPG


寝顔は癒されますね~[グッド(上向き矢印)]

DVC00060.JPG


お茶目なとこも見せてくれました[揺れるハート]

DVC00057.JPG


この頃からヘチマが大好きでしたね~[るんるん]

DVC00052.JPG


わが家に来て2~3日の写真なんですが、既にリラックスしてます。
今じゃ立派なお姉さん(?)してますが、この頃はやんちゃで大変だったなぁ。
娘の子育てよりアンジーの時の方が”キー”っとなってたかも・・・

3年間いろんなことがあったけど、いつもアンジーと一緒でした。
今までありがとう[exclamation]これからもよろしくね[exclamation×2]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ドッグラン~好き!嫌い! [ドッグラン]

先週末、涼しくなり天気も良かったので、久々にドッグランに行ってきました[かわいい]
4ヶ月ぶりのラン。
やっぱりアンジーは隅っこのベンチの上が定位置[たらーっ(汗)]

_MG_8706_864x576.jpg


尻尾も耳も垂れちゃって見てられません[ふらふら]

_MG_8636_864x576.jpg


そんなアンジーに娘がカツ[exclamation]をいれますよー[パンチ]

アンジーしっかりしなさい[exclamation×2]

_MG_8662_864x576.jpg


この日、ピレネーちゃんが4匹もいて、アンジーは大きさに圧倒されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_8681_864x576.jpg


アンジーは相変わらず小さくなってましたが、娘はたくさんのワンコを見て喜んでました[るんるん]
ピレネーちゃんもラブちゃんもお構いなし。
嬉しそうに触ろうとしてましたよ[手(パー)]
対照的な2人でした。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとう!! [アンジー]

娘が産まれて1年、アンジーはいい子でいてくれています。
ひとりっこだった甘えん坊のアンジーにとって、生活が一変した1年でした。
変化に順応し、娘を見守ってくれたアンジーに感謝です[ぴかぴか(新しい)]


娘に毛を引っ張られても我慢我慢[ふらふら]
最近は引っ張られなくなったけど、たまに足を掴まれたりします。
そんな時も我慢。
娘の手をペロペロして反撃です[パンチ]
papamamaと遊ぶ時は甘噛みしてじゃれてくるけど、娘には絶対しません。
娘におもちゃを取られた時も、ちゃんと噛まないように取り返してます。

IMG_4179_640x480.jpg


娘のおもちゃが散らばってても遊びません。
新しいおもちゃは気になるけど、娘の物だとわかると、ちゃんと諦めます。

IMG_3994_640x480.jpg


娘がお菓子を食べてる時、ちゃんと隣で待ちます。
横取りはしませんよ。
娘がお菓子を差し出してきた時は、ちょっとクンクンします

IMG_3296_640x480.jpg


mamaが娘につききりでもアンジーは我慢してます。
ずっとほっとかれたら、たまにふてくされてますけど[バッド(下向き矢印)]

IMG_4097_640x480.jpg


ソファでくつろいでると、たまに娘がやってきます。
そしたらアンジーは場所を娘に譲りますよ。
触られるのが嫌なだけですが・・・

IMG_4093_640x480.jpg


夕方は抱っこ紐でお散歩に行きます[くつ]
お散歩から帰ってきたら、まず娘をリビングへ連れて行き囲いの中へ。
アンジーは足を拭くまで玄関で座って待っててくれます。

IMG_4249_640x480.jpg


アンジーがいい子でいてくれるから、mamaは大変助かってます。
おかげで娘もアンジーと仲良くできるし、動物好きな子になりそうな気がします。
家族が心穏やかに暮らせるのもアンジーのおかげ[かわいい]と言っても過言ではありません。
いつも『ありがとう[exclamation]』って言ってるけど、ちゃんと伝わってるといいな。

IMG_4164_640x480.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。