So-net無料ブログ作成
検索選択

平和な時間♪ [アンジー]

娘がお昼寝してる時[時計]



高速ハイハイで向かってくる娘がいないので、まったり中~[かわいい]

IMG_2714_640x480.jpg


ソファの上でも[揺れるハート]
最近はソファの上に逃げても、娘がつかまり立ちで追ってきますからね・・・

IMG_2511_640x480.jpg


買ってもらったオモチャでmamaと遊べるし[るんるん]

IMG_2606_640x480.jpg


だって娘がいたら、こんな無防備なポーズできないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2611_640x480.jpg


お外に出してもらって、ウッドデッキでまったり~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2563_640x480.jpg



たまにベッドを占領され・・・

IMG_2481_640x480.jpg


今ではお家も危うい[むかっ(怒り)]

IMG_2705_640x480.jpg


娘が寝ている時は、アンジーにとって平和な時間なんです。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

背くらべ♪ [family]

並んで見ると、アンジーは大きいです[目]
まだまだ娘は追い越せませんね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2678_640x480.jpg



胴が長いとういう噂も・・・[がく~(落胆した顔)]
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

そろりそろりと・・・ [アンジー]

昨日、夕食後にさくらんぼを食べました。
クレートの中でぐっすり寝ていたアンジーですが、さくらんぼの匂いに誘われて出てくると・・・

少し遠くから様子をうかがいます[目]

IMG_2581_640x480.jpg


ポロっとさくらんぼが転がりました。
[exclamation×2]

IMG_2582_640x480.jpg


少し近づいてみる。

IMG_2583_640x480.jpg


『ねぇpapa、さくらんぼちょうだい[黒ハート]

IMG_2584_640x480.jpg


おねだりしたら、もらえました[手(チョキ)]

IMG_2585_640x480.jpg


その後は、ずっと隣でpapaをガン見。
たまにもらってましたが、ヨダレがすごかった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2586_640x480.jpg


さくらんぼ美味しかった[かわいい]
フルーツ大好きなんです
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

チラ見せバンダナ?! [アンジー]

土曜日、2ヵ月ぶりに美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
夕方からのシャンプーだったので、帰った時にはお疲れ&ネムネムのアンジー[バッド(下向き矢印)]

IMG_2543_640x480.jpg


柵越しだからふわふわ感がわからないかな・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2526_640x480.jpg


耳毛はふんわり、バサバサだった尻尾もサラっとなりました。
足の裏のモサモサもなくなり、ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2548_640x480.jpg


今回もバンダナでした。
胸毛が多すぎて、バンダナがちょっとしか見えないのが残念なんです[ふらふら]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

お庭で♪ [アンジー]

天気の良かった昼下がり[晴れ]
娘がお昼寝中、アンジーとお庭に出て草むしりをするのが日課になってます。
草むしり中、ふとアンジーを見ると、退屈なのかお昼寝してました[揺れるハート]
気持ち良さそ~う[眠い(睡眠)]

IMG_2365_640x480.jpg


少し涼しくなってから、娘も一緒にお庭へ。
娘が持ってる虫よけが気になるようです[目]

IMG_2424_640x480.jpg


先週末、papaが芝刈りをしました。
伸び放題だった芝もスッキリして、それなりのお庭に[かわいい]
見てるだけで気持ちいいです。

今日は天気が悪くてお庭に出られないアンジー。
とっても退屈そうです[たらーっ(汗)]


作ってみました~[ぴかぴか(新しい)]
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

アンジー vs ムスメ ≪2round≫ [family]

高速ハイハイになってきた娘。
アンジーおもちゃで遊び始めると、すかさず寄っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2209_640x480.jpg


よけるアンジー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2210_640x480.jpg


娘は引きさがりません[どんっ(衝撃)]

IMG_2212_640x480.jpg


アンジーはおもちゃを必死に守りました[パンチ]

IMG_2213_640x480.jpg


一旦引き下がった娘ですが、すぐにリベンジが始まるのです・・・

IMG_2215_640x480.jpg


日々こんなことが繰り広げられてます。
そして娘はアンジーの尻尾が大好き[黒ハート]
掴んでゆっくり引っ張り、手に着いた長い毛を見て喜んでます[バッド(下向き矢印)]
娘の気配を感じると逃げるアンジーですが、面倒になると受け入れてる時もあります[たらーっ(汗)]
何度ダメだと言っても、娘はまだ理解できるはずもなく・・・
もうしばらくアンジーの苦悩は続きそうです[ふらふら]



負けるなアンジー[exclamation]
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

初めての家族旅行♪ =最終日(後)= [旅行]

ちょっと日にちがたってしまいましたが、千葉旅行最終日です。
マザー牧場をのんびり回った後、またまたドッグランに行きました[かわいい]
ここは4つのドッグランがありました。
小型犬、中・大型犬、アジリティ、貸し切りエリアだったかな。
先客がいましたが、アジリティエリアには誰もいなかったので、そこへ。

たくさん歩いて疲れたのか、娘の近くを離れないアンジー
娘は疲れてお昼寝中です[眠い(睡眠)]

_MG_8456_864x576.jpg


せっかく来たのに、このままじゃ帰れない[exclamation]
何とかアンジーの重い腰をあげさせようと、お菓子で釣ってみたり・・・
そしたら少しやる気になりました[グッド(上向き矢印)]
ジャンプ[exclamation]ジャンプ[exclamation]ジャンプ[exclamation]

_MG_8606_864x576.jpg
_MG_8607_864x576.jpg
_MG_8608_864x576.jpg


初めてのタイヤも飛べるじゃない[exclamation×2]

_MG_8622_864x576.jpg


ハードルも[るんるん]
下の段は楽に飛べたので、1段上げてみた。
くぐった[バッド(下向き矢印)]

_MG_8631_864x576.jpg


何度やってもくぐっちゃう[たらーっ(汗)]
けど1回だけ飛んでくれた[グッド(上向き矢印)]

_MG_8626_864x576.jpg


板のハードルなら、この高さは余裕です。
でもバーだとくぐって楽をしようとする・・・[ふらふら]

飛び損ねてこんなことに・・・
お茶[ハートたち(複数ハート)]

_MG_8635_864x576.jpg


これだけ遊んでくれたら十分か。
と、マザー牧場を後にしました。
天気が良くて暖かかったし、たくさん歩いて、ランで遊んで、アンジーはかなりお疲れでした。
でも楽しんでくれたかな~[るんるん]

帰りはアクアラインを通って、海ほたるで一休み。

IMG_2192_640x480.jpg


初めて娘&アンジーを連れての家族旅行
夫婦だけの時と違って、のんびりとした旅行ができました。
いろいろ心配でしたが、特にトラブルもなく、楽しく旅行できました[かわいい]
何回か帰省してるので、娘もアンジーもドライブは慣れたものですし[車(RV)]
次はどこに行こうかな~[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

初めての家族旅行♪ =最終日(前)= [旅行]

千葉旅行、最終日はマザー牧場です[かわいい]
天気が悪かったら変更するつもりでしたが、この日は晴れ[晴れ]
アンジーも一緒に行けるので良かったです。

IMG_2180_640x480.jpg


10時頃に到着しましたが、平日だから空いてました。
とりあえずのんびりドッグランへ。
先客が1組、少ししてもう1組みえました。
2匹しかいないのに、アンジーは全くやる気なし[バッド(下向き矢印)]
荷物を置いたベンチ付近から動きません[たらーっ(汗)]

こんな状態じゃいても意味がないので、牧場内を見て回ることに[くつ]
娘は相変わらず無表情で動物を見てましたが、アンジーは初めての動物たちに興味津々[目]

子牛さんや・・・

IMG_2115_640x480.jpg


羊さん・・・

IMG_2167_640x480.jpg


またまた子牛さん・・・

IMG_2172_640x480.jpg


近づいてくると、逃げ腰[あせあせ(飛び散る汗)]
とは言っても、ワンコは柵に近づけないので、少し距離があるんです。

IMG_2176_640x480.jpg


そして、この馬さん・・・

IMG_2132_640x480.jpg


mamaと娘が写真を撮りに近くへ行きました。
すると、馬さんが柵から顔を出して娘に近づいてきたんです。
そしたら、離れたところにいたアンジーが「ワン[exclamation]」って。
守ろうとしたのかな~[ハートたち(複数ハート)]なんて思っちゃいました。

_MG_8465_864x576.jpg


ソフトクリームも食べましたよ~。
アンジーは見るだけ・・・ごめんね[ふらふら]

IMG_2151_640x480.jpg


ひととおり回って、最後にまたドッグランへ[くつ]
結構歩いてお疲れなアンジーさん、遊んでくれるかな~


続きます[次項有]


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

初めての家族旅行♪ =2日目= [旅行]

千葉旅行、2日目は鴨川シーワールドです[グッド(上向き矢印)]
ワンコNGだから、アンジーホテルでお留守番[ふらふら]

娘は2回目の水族館です。
前に水族館に行った時は、何となく目で追ってるかんじでした。
今回はお魚に興味示してくれるかな~[るんるん]

ここは水槽にいるお魚より、ショーがメインみたいでした。
シャチ、イルカ、ベルーガ、アシカ。
4箇所で見ることができます。
30分刻みくらいでやっていて、イルカを見たらシャチへ[ダッシュ(走り出すさま)]
みたいなかんじで、流れて見てる人がたくさんいました。

私たちはまずシャチショーへ[目]
mamaがシャチを見たかったから、これは外せません[exclamation]
ショーまで時間があるので、いい席に座って待機。
始まる頃にはイルカショーから流れてきた人たちで満席になってました。

_MG_8280_864x576.jpg


黒白の巨体でジャンプとかするから、mamaは大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
mamaの声に驚いて、娘が泣いちゃうくらい[たらーっ(汗)]

_MG_8296_864x576.jpg


赤ちゃんシャチもいました[揺れるハート]

IMG_2070_640x480.jpg


その後アザラシ・アシカがいる水槽へ。
娘を水槽の近くに座らせると、アザラシが寄ってきました。
そんなアザラシに娘も興味を持ったようです[かわいい]

_MG_8338_864x576.jpg


ベルーガのパフォーマンスも見ました。
某CMで見たことのある光景。
上手に空気の輪を作ってました[手(チョキ)]

_MG_8418_864x576.jpg


のんびり見て回ったので、イルカとアシカのショーは見れず・・・
娘は常に無表情でしたが、動くアザラシやお魚は目で追っていました。
大きくなったらまた行って、全部のショーを見て回りたいですね[わーい(嬉しい顔)]


ホテルに戻ると、アンジーが大喜びで出てきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんとお留守番できたみたい。
お部屋で落ち着くと、アンジーはぐっすり寝てました[眠い(睡眠)]
初めての場所に預けられて疲れちゃったんだね。

翌日はアンジーも一緒です[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

初めての家族旅行♪ =1日目= [旅行]

梅雨入り後の最初の週末に、2泊3日で千葉旅行に行ってきました[かわいい]
決まったのは1週間前。
とりあえずアンジーも泊まれる宿を探して予約[手(チョキ)]
最初は微妙な天気予報だったけど、出発当日には良い予報になりました[晴れ]

最初に行ったのは少し前にオープンした酒々井プレミアムアウトレット[るんるん]
高速も順調で、2時間くらいで到着。
お昼頃に着いたけど、駐車場もまだまだ空いてました。
お目当てはギャレットポップコーン[exclamation]
真っ先に向かったんですが、既に1時間半待ち・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2005_640x480.jpg


papaと娘とアンジーは車で待機して、mamaが一人で並びました。
(アンジーがソワソワしすぎて待てなかったので・・・)
1時間半待ちって言われたけど、45分くらいで買うことができました。
キャラメル&チーズの「シカゴミックス」は、チーズが少ししょっぱかったけど美味しかったです[手(グー)]

IMG_2008_640x480.jpg


目的は達成したので、さらっと1周して酒々井を後にしました。
宿は南房総の勝浦です。
途中、九十九里浜に寄りました。
娘もアンジーも海は初めて[ぴかぴか(新しい)]

_MG_8221_864x576.jpg


娘はポケ~っと見てただけだけど、アンジーは楽しそうでした。
海に向かって走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2043_640x480.jpg


初海を体験させてあげたかったけど、ホテル宿泊するから汚れる訳にはいかない[exclamation]
ってことで、海はおあずけ[ふらふら]
名残惜しそうです・・・

IMG_2032_640x480.jpg


宿ではワンコがお出迎えしてくれました。
秋田犬、シベリアンハスキー、写真はないけどゴールデンのワンコちゃんたちがいましたよ[かわいい]

IMG_2106_640x480.jpg


おとなしいので、娘を近づけてみました。
やっぱり平気な娘。
嬉しそう[るんるん]

IMG_2196_640x480.jpg


アンジーは2回目のホテル宿泊。
最初は匂いを嗅ぎまくって、ずっとpapamamaの後をついてまわってました。
でも2日目には慣れたようでくつろいでましたよ。
前に泊まったところは狭くて良くなかったけど、ここは部屋も広いし綺麗なホテルでした。
和室を予約したんですが、アンジーは隣の部屋でいい子に寝てました。

翌日はアンジーはホテルでお留守番です。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。