So-net無料ブログ作成

撮影会の写真♪ [アンジー]

前記事の続きですが・・・
撮影会のデータも送られてきたので、何枚か紹介します[ぴかぴか(新しい)]

002_864x568.jpg


イスから足出てますけど~[わーい(嬉しい顔)]

012_864x568.jpg


表紙投票に応募した写真[ハートたち(複数ハート)]

010_864x568.jpg


今回作ってもらった家族写真[かわいい]

019_864x568.jpg


緊張しながらも、いい表情です。
やっぱりプロが撮ると違うのかな~。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

家族で表紙に♪ [family]

去年に続き、栃木のペット情報誌『とちポチ』の表紙投票に参加しました。
先日発売され、今年1位だった柴ちゃんが表紙を飾ってました[ぴかぴか(新しい)]

そして我が家には世界で1冊の『とちポチ』が届きましたよ~[るんるん]
去年はアンジーだけの表紙でしたが、今年は家族写真で作ってもらいました。
いい記念になります[リボン]

IMG_1878_640x480.jpg


撮影は今年の2月だったんですが、娘がまだ小さくて・・・[揺れるハート]
成長しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1875_640x480.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ムスメとラン・・・アメ・・・ [ドッグラン]

娘の風邪も治ったので、アンジーと一緒にドッグランに行ってきました[かわいい]
のに・・・
着いて10分くらいで大粒の雨が降ってきて撤収[雨]
雨が降るなんて思ってなかったから残念~~[バッド(下向き矢印)]
ワンコはたくさんいたけど、アンジーは隅の方をウロウロしていいかんじだったのに・・・

ランの写真はこれだけ。
撤収前に急いで撮った写真[カメラ]

_MG_8190_864x576.jpg


とりあえずカフェに避難しました。
ホッとしたのか、アンジーはこの笑顔。

IMG_1900_640x480.jpg


娘はというと・・・
隣でヤギミルクを飲んでるボクサーが気になる[目]
飲み終わって、顔が近くに来ても動じず。
アンジーより多きいワンコも平気のようでした。

IMG_1903_640x480.jpg


この後、雨が止んだのでpapaとアンジーは再びランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
しばらくして娘とランに行こうとしたら、papa&アンジーが戻ってきちゃった。
アンジーはカフェに来た時点で帰るモードになってたらしく、ランに戻ったら全くやる気なしだったみたい。
ドロドロ&真っ黒になっただけでした・・・

娘は覚えたての『バイバイ』でオーナー夫妻に手を振って、ご機嫌でランを後にしました[かわいい]


帰ってお風呂へ直行[いい気分(温泉)]
アンジーにしたら、汚れに行って洗われたっていう、疲れた1日でした。

_MG_8194_864x576.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

やっぱりダメかぁ・・・ [ドッグラン]

天気の良かった週末、アンジーは久しぶりにドッグランに行きました[晴れ]
娘が風邪気味だったから、papaと2人でお出かけです。

が・・・・・・
やっぱり隅っこで小さくなってたよう。
柴ちゃんに追われ、いつもの定位置へ[たらーっ(汗)]

_MG_8133_864x576.jpg


やっぱりダメダメちゃんでした[バッド(下向き矢印)]

_MG_8130_864x576.jpg


他のワンコに見つからないように、隅をサササッっと小走り[ダッシュ(走り出すさま)]

_MG_8137_864x576.jpg


そして最後は柵の近くで帰ろうアピール[ふらふら]

_MG_8165_864x576.jpg


ディスクもやったようですが、久しくやってないし運動不足の為、全く取れなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
あまりの動きのなさに、写真もこれだけだし・・・
今週末は娘と一緒にリベンジだね[exclamation]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

アンジー vs ムスメ [family]

アンジーのおもちゃが気になる娘[目]
遊んでるアンジーに近づいていきます。

IMG_1755_640x480.jpg


タァー[exclamation]

IMG_1757_640x480.jpg


驚いたアンジーはベッドへ避難[あせあせ(飛び散る汗)]
そしたら来ましたよ~[パンチ]
おぼえたての頼りないハイハイで・・・

IMG_1758_640x480.jpg


掴んで~、引っ張る[exclamation×2]

IMG_1759_640x480.jpg


娘の勝利か[exclamation&question]

IMG_1760_640x480.jpg


と思ったら、アンジーも負けてません[爆弾]

IMG_1761_640x480.jpg


もう一度アヒルを咥えて・・・

IMG_1762_640x480.jpg


一気に引き寄せる[exclamation]

IMG_1763_640x480.jpg


この勝負、アンジーの勝ちでした[ぴかぴか(新しい)]
残念、娘・・・[ふらふら]

IMG_1764_640x480.jpg



後ろにしか行けなかった娘ですが、最近前に進めるようになりました。
行き先はほぼアンジーです[揺れるハート]
mamaよりもpapaよりもアンジーに向かっていきます。
アンジーはさっと逃げて行くんですが、この先どうなるんでしょう。
2人の距離は縮まるのか開くのか・・・
目が離せません[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

犬も歩けば綿棒に・・・ [アンジー]

先日の出来事。
アヒルのパペットで遊んでたアンジーさん。
papaがお庭にいるのを発見してアヒルを咥えたまま窓際へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1740_640x480.jpg


その途中、転がってた綿棒のケースにつまづいてアヒルを落としました[たらーっ(汗)]
アヒルでケースが見えなかったんですね。
犬でもつまづくことあるんだ~[かわいい]って笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

アンジーは不満そうだけど・・・

IMG_1733_640x480.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

GWいろいろ [family]

里帰りが終わり、娘にとっては年末年始に続き2回目の帰省です。
アンジーの荷物に加え、娘の荷物が増えて、大荷物になりました。
毎回荷造りが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

行きも帰りも渋滞はなく、順調に行ってこれました。
娘も良く寝てくれていい子でした[揺れるハート]
途中のSAでミルクタイム[時計]

IMG_1485_640x480.jpg


まずはmamaの実家へ。
妹家族も出迎えてくれて、娘は大泣き[あせあせ(飛び散る汗)]
ビックリしたのか人見知りなのか・・・
長いGWでだんだんと慣れてきました。

IMG_1548_640x480.jpg


アンジーには嬉しいプレゼントがありましたよ[プレゼント]
アヒルのパペット[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1488_640x480.jpg


アンジーも一緒に行った落合公園[晴れ]

IMG_1490_640x480.jpg


GW後半はpapaの実家へ。
一旦実家に帰っていたpapaが迎えにきてくれたんですが・・・
アンジーのクレートを忘れてきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
だからアンジーは荷台にベッドを置いて、そこに乗せられてます。
papaが車を離れたらクンクン鳴いてた。

IMG_1582_640x480.jpg


papaの実家ではBBQしたりお出かけしたり[車(RV)]
papaの家族と日本モンキーパークに行ってきました。
最初はリトルワールドの予定だったけど、大渋滞でたどりつけず行き先変更に[たらーっ(汗)]

IMG_1620_640x480.jpg


娘とモンキー。

IMG_1626_640x480.jpg


mamaの友達とピクニック。
アンジーも一緒に[かわいい]

IMG_1646_640x480.jpg


GW最終日。
娘は電車デビューしました[電車]
自宅じゃなかなか電車に乗る機会がないので・・・
地下鉄にも乗りましたが、全くの無反応でした。
楽しいとか怖いとか、まだわからないのかな。

IMG_1673_640x480.jpg


長かったけどあっという間のGW。
アンジーは留守番が多く、ちょっとつまらなかったかも。
娘は、たくさんの人に会って、たくさんの事を経験しました。
心配してた人見知りも、最後には克服(?)できてたようだし。
お座りもほぼ完璧になったし、GW前に比べて益々目が離せなくなりました。

IMG_1686_640x480.jpg


また、平日は2人と1匹の生活が始まりました。
娘はアンジーに近づこうと、ハイハイの練習中です。
後ろしか行けなかったのに、1~2歩だけ前に行けるようになりました。
アンジーのストーカーになる日も近いかも[exclamation]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お散歩コース♪ ~堤防~ [アンジー]

実家での最終日。
久しぶりにアンジーと2人きりでお散歩に行ってきました。

この日はいい天気でお散歩日和[晴れ]
近くの堤防まで行くと、斜面に網がはってありました。
雑草対策なのかな?

IMG_1652_640x480.jpg


いつもは車道か階段を行くんですが、網の斜面を上がってみました。

IMG_1657_640x480.jpg


mama早く~[るんるん]

IMG_1660_640x480.jpg


橋を渡って反対側へ。

IMG_1664_640x480.jpg


朝は犬の散歩してる人や歩いてる人がいるんですが、時間が遅いので誰もいません。

IMG_1666_640x480.jpg


隣の橋まで歩きます[足]

IMG_1670_640x480.jpg


ぐるっと一周廻って堤防を後にし、家に帰りました。
出産で里帰りしてた時はよく一緒にここを歩いたなぁ。なんて懐かしく思いながらのお散歩でした[かわいい]
アンジーも懐かしく思ってくれたかな。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩コース♪ [アンジー]

GWもあっという間に半分終わりました。
実家では誰かがアンジーの散歩に行ってくれています。
今日はmamaが一緒にお散歩に行きましたよ~[るんるん]

13050203.jpeg


去年ずっといたので、アンジーには慣れたお散歩コースです[かわいい]
近くの公園でのんびり匂い嗅ぎ。

13050205.jpeg


前はタンポポ食べてたけど、今は食べません。

13050204.jpeg


公園を後にして、住宅街を進みます。

13050206.jpeg


電車を見たら、もうすぐお家ですよ[かわいい]

13050201.jpeg


お家のツツジがキレイに咲いてるね。

13050202.JPG




いつもは堤防にも行きますが、今日は風が強いから小回り散歩でした。
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。