So-net無料ブログ作成

落合公園♪ [アンジー]

GWですね~
アンジー家は実家に帰ってきました[家]
帰りの車中、アンジーはいつもどおりクレートの中でぐっすり[眠い(睡眠)]
娘もチャイルドシートでよく寝てくれ、渋滞もなく順調に帰ってきました[車(RV)]

お天気が良かったので、車で落合公園へ行ってきました。
実家から車で30分ほどのこの公園なんですが、行くのはほぼ初めて。
どんな公園だろう~と偵察気分で行ったんですが、芝生があり池もあり、ワン子連れの方も多く、いい公園でした[かわいい]


初めての公園で、アンジーは匂い嗅ぎに必死。

13042805.JPG


あっちへこっちへ・・・
草の中に頭を突っ込んでアブラムシつけてたり[あせあせ(飛び散る汗)]

13042801.jpeg


池にかかる橋です。
釣りをしてる人がたくさんいたな~

13042804.jpeg


ツツジもキレイに咲いてました[かわいい]

13942802.jpeg


お休みの日だから人がたくさんいましたが、平日ならアンジーも遊べそうな公園でした[るんるん]
天気が良くて暑かったからか、最近の運動不足のせいか、お家に着いたらぐっすりでした[眠い(睡眠)]

13042803.jpeg


今日は雨[雨]
お外に行けないアンジーは退屈そうです。




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 

かわいそうなお尻☆ [アンジー]

アンジーは美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
1ヵ月ぶりのシャンプーでとってもいい匂いです[揺れるハート]

IMG_1415_640x480.jpg


いつものようにトリマーさんに全力でご挨拶してました。
帰る時のお別れの挨拶も忘れません[exclamation]

IMG_1444_640x480.jpg


シャンプー後のハネ[目]

IMG_1474_640x480.jpg


娘と少しだけ遊び[るんるん]

IMG_1460_640x480.jpg


疲れ果てて寝てしまいました[眠い(睡眠)]

IMG_1464_640x480.jpg



今回のトリミング・・・
いつもと同じメニューに加えて、ひとつお願いをしました。

「お尻の毛をカットしてください[exclamation]」と。
そしてそのお尻がこちら[次項有]
スッキリかわいそうなお尻になってしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_1422_640x480.jpg


ちなみに前のお尻は[次項有]

IMG_0375_640x480.jpg



トイレの後に汚れるので、カットすることを決断しました。
アンジーごめん[exclamation]
アンジーの毛ぶきファンの皆様、ごめんなさい[exclamation]

また毛が伸びてくるまで、しばしお待ちくださいませ~[かわいい]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8) 

お~みやげ♪♪ [アンジー]

papaのお土産[プレゼント]
アンジーの大好きなナイラボーンでした[ぴかぴか(新しい)]
2種類の骨型のナイラボーン。

IMG_1218_640x480.jpg


アンジーも自分のお土産だと思って、机の下から出てきましたよ。

IMG_1221_640x480.jpg


さぁ、どっちがいい??
[犬]『こっち[exclamation×2]

IMG_1225_640x480.jpg


チキンフレーバーの柔らかめの方を選びました[るんるん]

IMG_1231_640x480.jpg


少し前に買ったラグビーボール型のガマボーンが、ちょうどなくなった頃でした。
また当分遊べるね[かわいい]

IMG_1232_640x480.jpg



アンジーにはおもちゃ[かわいい]
娘には服と帽子[かわいい]
mamaには[るんるん]・・・・・

大量のチョコレートでした[たらーっ(汗)]
こりゃ太るな・・・
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 

おかえりっ!!!!! [アンジー]

papaが出張から帰ってきました~[家]
アンジー大喜びです[るんるん][るんるん][るんるん]

papaが外で咳払いをしたので、ベッドで寝てたアンジーはピクリと反応しましたよ[exclamation]
それからドアのカギがガチャリ[耳]

IMG_1196_640x480.jpg


papaが帰ってきたのがわかったんですね~
テンションあがってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1198_640x480.jpg


玄関にいるのがわかってソワソワ。

IMG_1201_640x480.jpg


キターー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1203_640x480.jpg


おかえり[exclamation]おかえり[exclamation×2]

IMG_1209_640x480.jpg


10日ぶりのpapaとの再会に大興奮のアンジーでした[揺れるハート]

IMG_1214_640x480.jpg


ちゃーんとアンジーのお土産もあったのよ[るんるん]


そんなラブラブな二人に[ハートたち(複数ハート)]
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 

カメラ目線 [アンジー]

アンジーは写真を撮られるのが好きじゃないみたい。
頻繁にカメラを向けるから嫌になったのかな。

お散歩でも、不意に呼ぶとこっちを見る[目]
ので、パチリ[カメラ]

IMG_1129_640x480.jpg


でも、その後は何度呼んでもこっちを向きません。
「ご飯!」とか「お散歩!」とか興味の示しそうな言葉を連発しても無理[ふらふら]
もちろん周りに人がいないのを確認して・・・

IMG_1135_640x480.jpg


写真を撮られると寿命が縮むとでも思ってるんだろうか[たらーっ(汗)]

IMG_1128_640x480.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(2) 

ある日のふたり② [family]

さてさて、ふたりシリーズ第2段[ぴかぴか(新しい)]
同じような状況ですが・・・

アンジーはナイラボーンを噛み噛み中。


娘「わたしのおもちゃがそこに・・・」
必死に手を伸ばします[手(パー)]

IMG_1060_640x480.jpg


ア「[exclamation×2]

IMG_1065_640x480.jpg


ナイラボーンを取られまいと、アンジーは顔をそむけます。

IMG_1066_640x480.jpg


そしてまた噛み噛み・・・
娘「わたしのおもちゃを取ろうと思っただけなのに・・・[ふらふら]

IMG_1067_640x480.jpg


アンジーに追いつこうとハイハイの練習中[るんるん]
まだまだ前には進めない娘なのです[たらーっ(汗)]

IMG_1076_640x480.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(8) 

ある日のふたり① [family]

ある日の2人の光景[ぴかぴか(新しい)]
アンジーはロープで遊んでます。


娘「ねぇねぇ、何してるの?それなぁに?」

IMG_0990_640x480.jpg


ア「じゃましないでよ[exclamation]
プイッ

IMG_0992_640x480.jpg


娘「ねぇねぇ、遊ぼうよ~」

IMG_0994_640x480.jpg


ア「ダメ[exclamation]今ロープと遊んでるの[exclamation]

IMG_0997_640x480.jpg


相手にされず、寂しげな娘でした[失恋]
アンジーに遊んでもらえるのは、いつのことでしょう~。

IMG_0998_640x480.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6) 

お外は気持ちいいね♪ [アンジー]

先週末、mamaの両親が旅行ついでに寄ってくれました。
今papaは出張中で、アンジーは寂しい思いをしてるんです。
そんな中の両親訪問で、アンジーは大喜びでした[るんるん]

じじと一緒にお庭でボール遊びをしましたよ[野球]

IMG_0935_640x480.jpg
IMG_0926_640x480.jpg


両親が帰って行き、またまた退屈なアンジーです。
昨日は暖かかったので、芝生でお昼寝[眠い(睡眠)]

IMG_0966_640x480.jpg


娘と3人でお散歩にも行きました[かわいい]

IMG_1001_640x480.jpg


散歩の途中で救急車に遭遇[exclamation]
いつも”ピーポーピーポー”に反応するんですが、救急車が通り過ぎるのに興味津々。

IMG_1034_640x480.jpg


暖かくなって、アンジーは外が気持ちいいみたいです[晴れ]
ただ、昨日のお散歩で、ついにきました[exclamation]
ダニです[exclamation×2][ふらふら]
お尻辺りの毛に大きなダニがついてました[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ、今年も恐ろしい時期がきたはぁ。
今年は娘がいるので、特に気をつけないといけません。
このあたりはダニが多いらしく、とっても気が重いです[バッド(下向き矢印)]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(8) 

一緒に♪ [family]

いつも一緒の二人。
前にも書きましたが、娘はアンジーが大好きです[黒ハート]

IMG_0751_640x480.jpg


舐めて欲しくて手を差し出します[手(パー)]
舐めてくれると、とっても嬉しそう[るんるん]

IMG_0788_640x480.jpg


近くにいたら触りたくて仕方ありません。
必死に手を伸ばします[手(グー)]

IMG_0973_640x480.jpg


休日には家族みんなでお散歩へ[かわいい]

IMG_0796_640x480.jpg


今日は暖かかったから日向ぼっこしました[晴れ]
お庭でのアンジーは、何故か強気で挑戦的でした。

IMG_1025_640x480.jpg



最近、娘の引っ張る力が強くなってきました。
尻尾や毛を掴むと、たまにアンジーは”ウーッ”って唸るんです。
咄嗟に噛んだりしないかと、ちょっと心配になってきました。
二人の為に、常に目は光らせておかないとダメですね。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 

おnew♪ [アンジー]

暖かくなってきたので、アンジーに新しいベッドを買ってきました。
めずらしくさわやかなドット柄にしてみましたよ~[るんるん]

まずクンクンしてみる。

IMG_0840_640x480.jpg


とりあえず座ってみる。

IMG_0845_640x480.jpg


ちょっとくつろいでみる。

IMG_0851_640x480.jpg


気に入ってくれたかな。
夜はぐっすり寝てくれました[黒ハート]

IMG_0858_640x480.jpg


Mサイズなんですが、ちょっとアンジーには小さいかジャストサイズ。
意外に大き目コイケルなんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]



アンジーの同胎姉妹のミントちゃん、先日のドッグショーで賞をいただいたそうです[ぴかぴか(新しい)]
レオトップランドさんのブログで紹介されていました。
すごいな~。
姉妹なのに、アンジーは最近太り気味だし・・・
1年前のオフ会でお会いしたけど、同じ体重でも体は締まってたなぁ。
アンジーも少しは見習わないと[exclamation×2]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。