So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽかぽか初散歩♪ [アンジー]

昨日は寒かったけど、今日は暖かいです[晴れ]
娘がグズグズしてるので、一緒にアンジーお散歩に行ってきました。

3人でのお散歩するのは今日が初めて[かわいい]
興奮気味のアンジーに待つように言いながら、のんびりお散歩してきました。
最初は興奮気味のアンジーも、匂い嗅ぎをしながらゆっくり・・・
そして最後は暑いからか疲れたからか、ちゃ~んとmamaの歩調でお散歩できました。

IMG_0622_640x480.jpg


今はアンジーも娘もぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]
これまでお庭ばかりだったので、これから3人散歩が楽しみだね[るんるん]

IMG_0631_640x480.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

キラキラ☆ [アンジー]

アンジーさん、何やらお目目をキラキラさせますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

032403.jpeg


目線の先には、鶏ジャーキー[exclamation]

032405.jpeg




鶏胸肉が余ったので、作ってみました[るんるん]

032401.JPG


クンクンクンクン・・・

032506.jpeg


若干フライング気味だけど~

032402.jpeg


パクリ[揺れるハート]

032404.jpeg


ごちそうさまでした[exclamation×2]
ペロリ[るんるん]

032507.jpeg



初めて作ったんですが、とっても簡単。
経済的だし、何よりアンジーの食いつきがバツグン[グッド(上向き矢印)]
また作ってあげよう~[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

となり♪ [family]

いつも娘の隣にはアンジーがいます[ハートたち(複数ハート)]

031701.jpg


新聞で遊ぶ娘の後ろに[るんるん]

031801.jpg


プレイジムで遊ぶ後ろにも[目]

031702.jpeg


練習中の寝返りを応援したり[手(チョキ)]

032002.JPG


ロープで遊ぶ姿を見せたり[モータースポーツ]

032001.jpeg


時には毛をむしられ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

031803.jpeg


バンダナ付けられてブルーな時は娘の隣で凹みます[たらーっ(汗)]

031501.jpeg


いつも一緒でいいね[かわいい]

031101.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

風に吹かれて♪ [アンジー]

昨日は強風の1日でしたね[台風]
ピューピュー、ガタガタ・・・物が飛んでくるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。

そんな風の中、アンジーをお庭に出してみると・・・

03186.jpeg


シャンプーしたての毛が風に吹かれてます[るんるん]

03183.jpeg


体を芝に擦りつけようとしたので、それはやめさせました[あせあせ(飛び散る汗)]
いい匂いがなくなっちゃうじゃん[exclamation]

03182.jpeg


最近は室内の記事ばかりだったので、久々に走るアンジー[ダッシュ(走り出すさま)]
携帯なのでブレブレ[たらーっ(汗)]

03184.jpeg


やっぱり走ってるアンジーは楽しそうです[るんるん]

03185.jpeg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

サラフワさん♪ [アンジー]

家シャンから一ヵ月、相当犬臭くなってたアンジー
3ヵ月ぶりにお店でシャンプーしてきました[ぴかぴか(新しい)]

031703.jpeg


サワフワ~[かわいい]
すべすべ~~[かわいい]
いい匂い~~~[かわいい]

031702.jpeg


何度も、アンジーにスリスリしちゃいました[揺れるハート]

031701.jpeg


この艶感、惚れ惚れします[黒ハート]

031705.JPG


Kママさん、アンジーのお尻もはねてますよ[わーい(嬉しい顔)]

031704.jpeg


今回はpapaが送り迎えをしたんですが、お店には大喜びで入って行ったそう[るんるん]
いつもの店長さんにも大興奮で挨拶して、『こんなに喜んでくれる子はいないですよ!』って言われたんだって。
窓際でトリミングしてたら、他のお客さんに『あのお上品な子は何の犬種ですか?』って聞かれたんだって~[手(チョキ)]
お上品だなんて[るんるん]嬉しいですね~[るんるん][るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

どっちがお好き? [アンジー]

おさるのパペットもそろそろ寿命を迎えたので・・・
娘と一緒にアンジーおもちゃを買いに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

新しいおもちゃは、ロープとヘチマ[るんるん]
両方ともアンジーの大好きおもちゃです。
せっかくだから、アンジーに選ばせてあげましょう。
どっち[exclamation&question]

031301.JPG


ヘチマ[exclamation×2]

031302.jpeg


と思いきや、ロープ~[グッド(上向き矢印)]

031303.JPG


ロープの方がmamaと一緒に遊べるもんね~

031304.jpeg


球よりも結び目が大好き[揺れるハート]
少し引っ張りっこした後は、一人で結び目をカジカジしてました。
昔から遊び方は同じです。

031305.JPG


新しいおもちゃで、少しはストレス発散できたかな~[眠い(睡眠)]

031306.jpeg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

アンジーの主張 [アンジー]

最近、かまって[exclamation]主張の多いアンジーちゃん。
お菓子おもちゃ頂戴[exclamation]は以前も書きました。
それ以外に、悪いことしてるよ~[パンチ]主張があります。

おさるのパペット
最近はパペットとしての用途はなく、破壊の対象となってます。

03111.jpeg


必死に中布を出したり綿を出して・・・

0307.JPG


綿を咥えてテーブルの下へ逃げ込む[ダッシュ(走り出すさま)]
『ほらほら、綿咥えてるよ~[るんるん]』と言わんばかり。
取ろうとすると、プイっと顔をそらします。

03101.JPG


これは綿じゃない[exclamation&question]
と思ったら、音の鳴るプラスチックを出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
悪い目ですね~[目]

0306.jpeg


おさるのパペット・・・
無残です[バッド(下向き矢印)]

03102.JPG


相手してあげないと、そのまま机の下でふて寝してます[眠い(睡眠)]
だいたい夕方。
娘をあやさないといけない時間なので、2人の相手をするのが大変です[たらーっ(汗)]

03112.jpeg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ブルーな気持ち [アンジー]

服が苦手なアンジーですが、久しぶりに着せてみました[かわいい]
着た途端テンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
動かなくなります。

ブルーな気持ちの現われか、娘に寄り添って座り込みました。
普段ならこんなに進入しません。

0306_1.jpeg


それにしても、胸毛(首毛?)がモサモサすぎやしませんか?

0306_2.JPG



さてさて・・・
去年は初めてコイケルオフ会に参加しました。
初めて見るアンジー以外のコイケルホンディエに大興奮しました。
懐かしいです[ぴかぴか(新しい)]

来月またオフ会があるんですって[るんるん]
papamamaの実家の近くで開催されるんですよ。
残念ながらアンジー家は参加できませんが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もし参加希望のコイケルちゃんがいたら、レアパパさんのブログで確認してみてくださいね[exclamation]

レアがやってきた日から。。。[次項有] http://blogs.yahoo.co.jp/love_rie_chu/32465855.html#32465855




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

残念~~! [アンジー]

『とちポチ』の投票結果が発表されました。
残念ながら、今回も3位以内に入れず・・・[たらーっ(汗)]
アンジーに投票してくださった皆様、今回も力足らずで申し訳ありませんでした。
これからもアンジーをよろしくお願いします[揺れるハート]

写真.JPG


結果発表[次項有] http://tochipochi.com/vote/



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ごろ~ん♪ [アンジー]

二人でごろ~ん[るんるん]
こうして見ると、アンジーはデカイなぁ[目]

DSC_5720.jpg


娘はしっかりアンジーの足毛を掴んでます[手(グー)]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。