So-net無料ブログ作成

変顔♪ [アンジー]

アンジーの変顔~[かわいい]

DSC_3380-1.jpg


熟睡中~[眠い(睡眠)]

DSC_4918-1.jpg


舌ペロリん3連発[目]

DSC_3776-1.jpg
DSC_5370-1.jpg
DSC_5269-1.jpg


どうでもいい内容でゴメンナサイ[犬]

DSC_5404-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

私の場所! [アンジー]

娘は首がすわったので、支えてお座りができるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
カーペットに座って、足の上に娘を座らせたりしてます。

すると、必ずアンジーが足の間に入ってくるんてす。
まるで「そこは私の場所よ[exclamation]」と言ってるように。

そんな時は、一緒にシェアしたり[揺れるハート]

DSC_5308-1.jpg


娘はバンボへ移動させられたり[失恋]

DSC_5432-1.jpg


mamaの足争奪戦が繰り広げられてます。




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

無言の訴え [アンジー]

娘と遊んでると、アンジーは『遊んで[exclamation]』か『何かちょうだい[exclamation]』モードになります。
おやつとおもちゃが入ってるケースの前で訴える[目]

DSC_5391-1.jpg


娘をあやしていて、ふと後ろを振り向くと・・・
[exclamation×2]

DSC_5376-1.jpg


そんな恨めしそうな目で見ないで~[ふらふら]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

犬ですが?! [アンジー]

先週は晴天続きだったのに、気温があがらないのか雪がまだ残ってます。

DSC_5342-1.jpg


お庭にも少し残ってて、そこで走り回ったアンジーは泥だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに家シャンプーしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5356-1.jpg


最近また犬臭くなってたので、ちょうどよかったかも。
もう犬とは言わせません[exclamation]
犬ですが・・・



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

newボーン♪ [アンジー]

アンジーのお気に入りのナイラボーン。
骨型も恐竜型も小さくなったので新しいのを買ってきました[かわいい]
前とは違う恐竜型と、ラグビー型のガマボーンです。

__ 5.JPG


まずガマボーン[グッド(上向き矢印)]
すぐにカジカジ始めました。
こっちは柔らかいので、あっという間に砕いていきます[あせあせ(飛び散る汗)]
このままだと、すぐに小さくなっちゃうから、没収~

DSC_5250-1.jpg


そしてナイラボーン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こっちも必死にカジカジしてます。
少しはストレス発散になるかな。

DSC_5265-1.jpg


娘の隣でカジカジするアンジー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_5199-1.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

雪大好き♪ [アンジー]

今日は雪[雪]
朝の雨が雪に変わりました。
みるみるうちに積もって、お外は真っ白。
アンジーは外を見てソワソワしてます。
出してあげたいけど、雨だったし水分の多い雪だから躊躇ってました。

DSC_5293-1.jpg


でも、せっかくの雪だし~と思ってアンジーを外へ。
最近は一人では庭に出ようとしなかったのに、タタッと出て猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_5286-1.jpg


雪の中を、楽しそうに一人で走り回ってました[グッド(上向き矢印)]

DSC_5287-1.jpg


雪が大好きなんだよね。
家に入ってからも、また出たそうなアンジー。
また雪が降るといいね。

DSC_5291-1.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

スネる! [アンジー]

自宅に戻ってから、娘につききりになってしまいました。
ゴロンと寝てるだけが嫌になったようで、時間がたつと泣きだすんです[たらーっ(汗)]
そうすると抱っこしたり、膝の上に座らせて遊んだり・・・

そんなmamaと娘を見て、アンジーはかなりスネてます。

DSC_5242-1.jpg


スネてます。

DSC_5205-1.jpg


mamaと娘の隣でおもちゃで遊び始めたり、持ってきて投げて!って言ったり。

DSC_5219-1.jpg


そして、最後にはスネます。

DSC_5240-1.jpg


時には、割り込んできたりします。
座って娘を足の上に乗せてると、足の間に入ってきたり。
ソファに座ってあやしてると、強引にソファとmama達の間に入ってきたり。
いじらしくて可愛いアンジーです[揺れるハート]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

2013年、アンジーの成長♪ [アンジー]

冬休みがあとわずかになりました。
賑やかな毎日だったので、自宅に帰りたくないなぁ。って思っちゃいます。

お正月はpapaの実家で過ごしました。
たくさんの家族に囲まれて、アンジーも娘もご機嫌でした[かわいい]

ミニピンのチーカとの距離も近づいてます。
初めの頃は、アンジーが追いかけまわして大変でした。
今は一定の距離を保っているみたい。

DSC_5086-1.jpg


娘とアンジーも急接近[揺れるハート]
きっと仲良しになれるね。

DSC_5099-1.jpg


ひとつ、気になる出来事がありました[ひらめき]
mamaと娘がソファに座っていて、隣にチーカがいました。
チーカが家族とじゃれていて「キャンキャン!」って鳴いたんです。
そしたら、遠くで寝ていたアンジーが寄ってきて、娘をクンクン。
それからチーカを威嚇するような行動をとって、mamaと娘の隣に寝そべりました。
もしかして、娘を守ってる?
どんな心理だかわかりませんが、mamaには守ってるように思えました。

夜はケージで寝ているアンジー。
以前は出せ出せ!と催促して、出してやると布団の上で寝てました。
でも今回は、朝まで大人しくケージの中で寝てました[眠い(睡眠)]
娘がいるから、出してもらえないとわかってたからでしょうか。

娘優先で、寂しい思いをさせてるかも知れません。
でも、アンジーは少しずつ成長しています。

えらいぞ。アンジー[exclamation×2]

DSC_5113-1.jpg





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

新年☆ [他]

新年、明けましておめでとうこざいます。


去年は家族が1人増えるという大きな変化がありました。
アンジーにとったら、大変な1年でした。
娘が産まれて3ヶ月。
アンジーは娘のことを受け入れて、少し大人になった気がします。

今実家にいて、隣に娘とpapa、ケージの中でアンジーが寝ています。
当たり前のことだけど、幸せなことだな。と思いながら書いてます。
今年もアンジーといっしょに、楽しいこといっぱいしたいな。

そんなアンジー家族を、今年もどうぞよろしくお願いします!



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。