So-net無料ブログ作成

帰省 [アンジー]

1ヶ月半ぶりに実家に帰ってきましたよ~[家]
最初はソワソワしていたアンジーも、すぐに思い出してリラックスしてます。

DSC_5074-1.jpg


実家では、みんなアンジーに会うのを楽しみにしてくれていました。
プレゼントももらいましたよ[プレゼント]
大好きなヘチマです。
でも、前より食いつきが悪い・・・
なぜかしら。

DSC_5064-1.jpg


明日からpapaの実家に行きますよ。
アンジーの年末年始は大忙しです。


今年も訪問いただいてありがとうございました[かわいい]
来年もアンジー一家をよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を[るんるん]




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(10) 

侵入者?! [アンジー]

めずらしく、アンジーがお庭に向かって吠えてました。
お隣さんが何かやってるのかな~なんて思ってたら・・・
何と、お庭に侵入者が[exclamation]




アンジーを外に出してやると、真っ先にそこへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_5026-1.jpg


距離を保って警戒中。

DSC_5027-1.jpg


害がないとわかった確認します。

DSC_5028-1.jpg


風で動いてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5029-1.jpg


風で飛ばされてきたビニール袋とアンジーでした。




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(10) 

家族写真♪ [family]

帰省前、最後の週末は大忙し。
土曜日は娘の予防接種、日曜日は写真撮影。

娘のお宮参りは1ヶ月の時に行きましたが、写真撮影がまだでした。
自宅に戻って写真館を探していたところ、ペットOKのところを発見[ひらめき]
アンジーも一緒に家族写真を撮ってきましたよ[カメラ]
その為に美容院でキレイにしてもらったんだもんね[ぴかぴか(新しい)]
娘もアンジーも上手に撮れました。

120_640x425.jpg


帰りにケーキを買って帰りました[バースデー]
娘は写真だけだけど、アンジーは苺をもらったよ♪

_MG_6542_864x576.jpgDSC_5002-1.jpg


今年のクリスマス気分はこれだけ。
来年はツリーを飾らないとな~[クリスマス]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(16) 

泡のお風呂♪ [アンジー]

アンジー、美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
いつも行ってるお店が年内予約でいっぱいとのことで、姉妹店に予約をいれました。

初めてのお店で心配でしたが、トリマーさんに大興奮でご挨拶。
でも、おいていかれる!って思ったら、扉へ一目散。
トリマーさんが抱っこしてくれたけど、mamaの方に飛びうつってきそう勢いでした。

今日はマイクロバブルをお願いしました。
泡のお風呂に入って、たくさん毛が抜けたみたい。
毛穴もキレイになったかな。

トリマーさんに、人懐っこいですね~って言われました。
遊ぶのも上手だし。って。
アンジーは人間が大好き。
かまってくれる人が大好きだからね。
初めてのお店でも、怖がらずにいれたみたいで良かった。

今日はクリスマスバージョンのリボンをつけてもらいました[クリスマス]
でも、少し後ろ側についてるから、前から見えないのが残念。

PhotoGrid_1356075721134.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(10) 

久々ドッグラン♪♪ ~ヘタレ再び~ [ドッグラン]

アンジーには大忙しの週末でした[ひらめき]

土曜日はpapaと予防接種へ[病院]
やっぱり体重の注意があったみたいです[たらーっ(汗)]
1年前に比べて1キロ近く増えてるんだから、言われちゃいますよね・・・



そして日曜日、ダイエット開始[exclamation]も含め、ドッグランに行ってきました。
半年ぶりのドッグラン[るんるん]
天気も良くて暖かかったので、娘も連れて行きました。

まずオーナーさんにごあいさつ。
カフェでヤギミルクをいただきました[かわいい]

DSC_4908-1.jpg


そしてランへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
喜んで歩いて行ったのに、小型犬エリアに入りたがるアンジー[ふらふら]
違うでしょ!と一般エリアに入りました。
そこには懐かしい子や初めての子が5~6頭いました。

ヘタレアンジー再び[バッド(下向き矢印)]
イスの上に避難しちゃいました。

仕方なく、誰もいなくなった小型犬エリアへ移動。
そしたら元気になって、ディスクを追って走り回ってました。

_MG_6474_864x576.jpg


mamaと娘は早々に帰り、アンジーはpapaとたくさん遊ぶ[るんるん]はずだったんですが・・・
アンジーはすぐに電池切れになったらしく、30分程して帰ってきました。
せっかく車2台で行ったのに、こんなことなら一緒に行けばよかったじゃん[パンチ]

_MG_6477_864x576.jpg


また少しずつ慣れていこうね、アンジー。
暖かくなったら、娘も一緒に。

_MG_6464_864x576.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(18) 

コイケルカレンダー到着♪♪ [アンジー]

カレンダー、届きました~
今年はたくさんのコイケルちゃんが載ってますね[るんるん]

DSC_4883-1.jpg
DSC_4885-1.jpg


何と、アンジーと同じ誕生日の子が他に2ワンもいました。
それに、同県の子も[ひらめき]

アンジーは1月です。
黄色いディスクをくわえてます。
すぐに会えますよ[キスマーク]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(8) 

至福の時間 [アンジー]

娘がお昼寝中、アンジーは・・・
まずお庭で遊び、そしておネムの時間。
mamaの足の間でグッスリ[眠い(睡眠)]

DSC_4871-1.jpg


写真撮ったら、顔隠した。
かわいいね~[揺れるハート]

DSC_4872-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 

体重がぁ・・・ [アンジー]

久しぶりにアンジーの体重を測ってみました[ひらめき]
何と・・・

11.7キロ[exclamation×2]

実家での運動不足&おやつ三昧で12キロ目前。
ヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4827-1.jpg


そろそろ予防接種を打ちに病院に行くんですが、絶対怒られちゃう。
寒いけど、もう少しお庭で運動させないと[ー(長音記号1)]


お庭でmamaを待つアンジー[かわいい]

DSC_4795-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(12) 

癒しの寝顔♪ [アンジー]

今日、久しぶりに大きい地震がありましたね。
たまたまpapaを送る為に、娘と共に車に乗ってました。
テレビから緊急地震速報が流れ、信号待ちで停まってる車でも揺れがわかりました。
少し長いなと思いつつ、まわりは普通どおり。
震度4とわかって、結構揺れたんだな~って思いました。
家にいたら、ちょっと焦ってたかな。

40分くらいですか、アンジーは一人でお留守番。
その間の地震だったので心配だったんですが、帰ると元気にお出迎えしてくれました。
家の中も変わりなかったので、ホッとしました。
娘を寝かしつけて戻ってくると、もうグッスリ。

DSC_4785-1.jpg


今はmamaの足の間で寝てます。
そろそろ寝に行きたいんですが、こんな寝顔を見ると立ち上がれません。

DSC_4787-1.jpg


忘れた頃にやってくる大きな地震。
娘が産まれたので、再度防災について見直さなければ!



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(18) 

甘えん坊アンジー♪ [アンジー]

お昼は退屈しているアンジー
たくさん我慢してくれてるから、ご褒美をあげました[プレゼント]

といっても、リンゴです[かわいい]

DSC_4549-1.jpg


大好きなリンゴを前に、目を輝かしてます[ぴかぴか(新しい)]
半年前くらいから練習中だった、後ろ足立ちもできるようになりました[手(チョキ)]
まだ長時間は無理ですが・・・

DSC_4553-1.jpg




さてさて、この写真↓↓↓

DSC_4729-1.jpg


アンジーは甘えん坊です。
だから、mamaが娘につききりで淋しいんです。
いつもこのソファに座って授乳をしていると、mamaが座っている後ろに入り込んできます。
そして立ちあがってみたら、こんな状態。
mamaの背中に寄り添ってぐっすり[眠い(睡眠)]
他の時は、足に寄り添って寝てたり・・・

お庭に行く時も、一人じゃ淋しいみたいなんです。
窓から外に出しても、mamaが出てくるまで待ってます。
前は一人でも平気だったのに・・・

最近、一層甘えん坊になった気がします。
これって一種の赤ちゃん返りでしょうか・・・

でも、娘に対して攻撃的なことはありません。
むしろ気にして見守ってるかんじ。
mamaと娘とアンジーと・・・、きっと一緒にいたいんですね。




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。