So-net無料ブログ作成

紅葉狩り?! [アンジー]

娘が小さい為、今年は紅葉を見に行けませんでした[たらーっ(汗)]

でも、今年はお庭の紅葉がすごく赤々として、お家で紅葉狩り気分[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4606-1.jpg


アンジーはディスクを噛み噛みしながら、紅葉を満喫しております[るんるん]

DSC_4614-1.jpg



落ち葉の掃除が大変なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 

思い出した♪ [アンジー]

自宅に戻って10日程たちました。
最初は戸惑いがちだったアンジーも、だんだん思い出してきたようです。


たとえば、冬になると足の間で寝てたなぁ[揺れるハート]

DSC_4515-1.jpg


ホットカーペットの上で温々[かわいい]

DSC_4521-1.jpg


帰ってきたら違ってたこと[ひらめき]

ウッドデッキができてた~[るんるん]
とりあえずクンクンしてみる。

DSC_4366-1.jpg


そして日向ぼっこ[晴れ]

DSC_4497-1.jpg


大きな違いは娘がいることでしょうか。
少しずつ娘の存在を認め始めているみたい。

DSC_4506-1.jpg


でも、焼きもち焼いてます。
mamaが娘を抱いてると、遊んでアピールをしてきたり。
お昼は娘につききりになってしまうことが多いので、アンジーは退屈してます。

娘が寝ている朝と夜は、papamamaアンジーで以前と同じ時間を過ごします。
今のアンジーには一番安心できる時間かも知れません。

もう少しの我慢だよ[exclamation]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(12) 

サラフワ♪♪ [アンジー]

5ヵ月ぶりに、行きつけの美容院に行ってきました[るんるん]
トリマーさんに久しぶりに会って、大興奮だったようです。

今回もサラフワ[ぴかぴか(新しい)]
いい匂いになって帰ってきました。
リボンではなくバンダナでしたが、かわいいでしょ[かわいい]

DSC_4434-1.jpg


かっこいいコイケルちゃんになったのに、変な座り方・・・
シャキッとして欲しかったなぁ[たらーっ(汗)]

DSC_4454-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(14) 

新しい生活の始まり♪ [アンジー]

先週末、娘とアンジーを連れて、自宅に戻ってきました[家]
何と5ヵ月ぶり[目]

まず、papaの実家に寄り、久しぶりにお嬢とチーカとご対面。
前はアンジーがチーカを追いかけまわしてたけど、今は2匹とも落ち着いています。
一緒にご飯ももらいました[るんるん]

DSC_4319-1.jpg


久しぶりに自宅に戻ったアンジーは・・・
何だかソワソワして落ち着きません。
食欲もないようで、ご飯も半分くらいしか食べません。
実家の賑やかな生活に慣れたから、ちょっとしたホームシックでしょうか。
それとも、実家の時より娘との距離が近くなったので、娘に対するヤキモチ?

でも、久しぶりのお庭は嬉しかったみたいです。
窓を開けると出て行って、走りまわってました。
久しぶりのボール遊びも[野球]

DSC_4345-1.jpg


楽しそうです[るんるん]

DSC_4347-1.jpg


これで少しは運動不足も解消できるかな。

DSC_4349-1.jpg


帰ってきたばかりで、荷物は騒然としてます。
ベビーベッドを置いたので、配置もイマイチしっくりきません。
何かできるのは、娘が寝ている時間だけ。

畳の上で暮らした実家と、フローリングの自宅。
いろんなことに戸惑って、慣れるまで時間がかかりそうです。
娘は相変わらず寝てくれるので助かってますが・・・

papaもやっと娘と暮らせて嬉しそう[揺れるハート]
これからどんな生活が待っているのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(14) 

2人の距離♪ [アンジー]

徐々に一緒に過ごす時間が増えてきた娘とアンジー[揺れるハート]
少しずつ距離が縮まってます。

DSC_4269-1.jpg


たまに足をペロリンしちゃいます。

_MG_6092_864x576.jpg


それでも、mamaが娘を抱っこしてると、ちょっと焼きもち[ふらふら]
スリッパを咥えて逃げて、「追いかけて!」アピールをしてきますよ。

この2人、仲良しになれるかな~[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(14) 

アンジーの冬支度?! [アンジー]

最近、寒くなってきましたね。
秋はあっという間に終わって、もうすぐ冬になるんでしょうか。

アンジーも冬支度を始めました。


・・・お鼻が・・・

DSC_4236-1.jpg


わかりますか?
アンジーのお鼻がピンクになり始めたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

去年もピンクになり、夏に黒く戻ってたのに。
冬になるとピンクになるようです。

そして、このままいくと耳毛も抜けてくるかも[ふらふら]
去年の冬は抜けて貧相な耳毛になっちゃったんですよね[たらーっ(汗)]
そう思うと、何となく少なくなってきたような気がするようなしないような・・・

お願いだから抜けないで[exclamation×2]




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(8) 

カレンダー候補♪ [アンジー]

コイケルカレンダーが出来上がったようですね[ぴかぴか(新しい)]
3枚の写真を送りましたが、1枚採用されていました[かわいい]
1月に掲載されています。

採用されなかった2枚もいい写真だったので、ここで紹介を・・・
と思ったんですが、実はどれを送ったのか忘れてしまいました[ふらふら]

何枚かの候補をフォルダに入れて、そこから厳選したんですが、
ホームページから送ったものだから記録が残っていません[たらーっ(汗)]
なので、多分これって3枚を紹介したいと思います。
1枚目は確実に送ってるはず・・・

_MG_5176_864x576.jpg

_MG_4612_864x576.jpg

_MG_4621_864x576.jpg


1枚目は結構お気に入りだったんですが、採用されたのは動きのある写真でした。
早速注文しなくちゃ。
たくさんのコイケルちゃんが載ってたので、今から届くのが楽しみです[るんるん][るんるん]




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。