So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のアンジーは・・・ [アンジー]

退屈してます。
mamaがあまり構ってくれないので、たまにふてくされてます。

DSC_4200-1.jpg


少しずつ、娘をアンジーと同じ部屋で過ごすようにしています。
と言っても私が娘を抱っこしてるので、アンジーは少し焼きもち焼いてるかも。
構ってほしくてスリッパ持って逃げたり[ダッシュ(走り出すさま)]
おもちゃ遊びを催促してきたり。

そして運動不足の上、お菓子を食べ過ぎて、少し太り気味。
怖くて体重を量れません[あせあせ(飛び散る汗)]
帰ったらドッグランに行ったり、お庭で走らせてダイエットです。

こんな実家暮らしもあとわずか。
家族に慣れて賑やか暮らしですが、自宅に戻ったらどうなんでしょう。
静かで寂しくなるのか、元の生活に戻って気楽に過ごすのか。
娘がいるから、気楽に過ごせるかどうかわかりませんが・・・[わーい(嬉しい顔)]




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

papaが来た♪ [アンジー]

1ヶ月ぶりにpapaがやってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
アンジーベッドのお土産を持ってきてくれましたよ[プレゼント]
アンジーも気に入った様子[揺れるハート]

_MG_5924_864x576.jpg


運動不足ストレスが溜まってるだろうから、ドッグランにも連れてってもらいました[るんるん]
久しぶりにたくさん走れたかな~
でも、初めてのドッグランだからかmamaがいないからか、ソワソワしてたみたい。
いつも3人でお出かけしてたからね~
ディスクも1回しかキャッチできなかったんだって。
練習不足だね[ふらふら]

_MG_5959_864x576.jpg


知らない間にこんなことされてたー
カワイイ[かわいい]

_MG_5531_864x576.jpg


papaがいる間、娘とアンジー、一緒の部屋で過ごしてみました。
最初は気になってに匂いをかぎにきます。
「ダメだよ~」って言ったら、少し距離をとって見てました[目]

DSC_4136-1.jpg



娘を連れて熱田神宮へお宮参りに行ってきました。
天気もよく、七五三も重なり、たくさんの人がお参りに来てました。
初めての長時間の外出に、車の中では大泣き[ふらふら]
でも、ご祈祷中はずっと寝ててくれました[かわいい]

_MG_5981_864x576.jpg


赤ちゃん連れての外出は大変ですね。
何だかバタバタでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これからいろんなところに出掛けるのが楽しみです。
もちろん、アンジーも一緒に[るんるん][るんるん]




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

新しいおもちゃ&フワフワシャンプー♪ [アンジー]

退屈な思いをしているアンジーに新しいおもちゃを買ってもらいました[るんるん]
先日のクジラパペットに続き、牛さんパペットです[グッド(上向き矢印)]

DSC_4041-1.jpg


アンジーは大興奮で遊び始めました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_4046-1.jpg


クジラ同様、間違った遊び方を・・・
中の布を出そうとしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
こうなったら残念ながら没収です[たらーっ(汗)]

DSC_4036-1.jpg


そして、犬臭いと言われ始めたので美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
散歩中に草だらけの公園に寄るので、最近毛がネトネトしてたんです[ふらふら]
やっとキレイになりました。
う~ん、いい匂い[黒ハート]

DSC_4054-1.jpg


前回、美容院に連れて行ったのは出産する少し前。
もう1ヶ月たつのかと思うと、時間のたつのは早いですね。
育児に追われてますが、毎日何とかやっています。

娘を気にするアンジー
部屋の中には入れないので、遠巻きに見てます。
娘が動くとクンクン鳴いてましたが、どう思っているんでしょうね。

DSC_4030-1.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。