So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒にお散歩♪ [アンジー]

今朝、娘がぐっすり寝ていたので、久しぶりにアンジーと散歩に行ってきました[るんるん]
ずっと家族にまかせきりだったので、たまには行ってあげないと・・・
あまり時間はとれないので、ささっと近所を回ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

前に行った時は、娘はお腹の中。
3人でお散歩だったのに、何だか不思議な気分でした。

DSC_4004-1.jpg


アンジーもだんだん慣れてきたよう。
mamaも少しずつアンジーとの時間が取れるようになってます。
アンジーを部屋から出すと、娘の部屋が気になるようですが、注意すれば入りません。
他のところを匂いをかぎながらウロウロしてます。
様子を見ながら、アンジーストレスを少しずつ解消してあげたいです。




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(14) 

アンジーの憂鬱 [アンジー]

娘が産まれてから、アンジーは蚊帳の外・・・[たらーっ(汗)]
なかなか一緒にいられません。
娘が泣いたら立ち去るmamaのこと、アンジーはどう思っているんでしょう。

DSC_3963-1.jpg


たまにアンジーと一緒に過ごすと、遊びを催促してきます。
それか散歩の催促。
今は散歩は家族に行ってもらってます。

DSC_3969-1.jpg


夜は甘えてきたりしますが、ゆっくりできる時間がないんですよね・・・
娘に呼ばれたら、またmamaは行ってしまうので[バッド(下向き矢印)]

DSC_3973-1.jpg


久しぶりにスリッパを咥えて逃げたり・・・
ストレスが溜まってるんでしょう[ふらふら]

DSC_3974-1.jpg



アンジーのお世話は家族に助けてもらってます。
でも、今までずっとmamaと一緒だったのに、一人で過ごす時間が多くなり戸惑っている様子。
一人になると、クンクン鳴いたり、ワンワン鳴いたり・・・
ちょっと可哀相です。
できるだけアンジーと一緒にいてあげたいし、散歩も行ってあげたい。
もう少し我慢してね、アンジー




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(20) 

妹ができたよ♪♪ [アンジー]

ご無沙汰してます[犬]
わたし、お姉さんになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_3920-1-2.jpg


でもね、いま試練の最中なんです[たらーっ(汗)]
mamaがいない間は、mamaの家族に仲良くしてもらいました。
さみしいけど、いい子で待ってました。
やっとmamaとpapaが帰ってきたと思ったのに、全然遊んでくれません[バッド(下向き矢印)]
だから、ちょっとスネ気味なの。

DSC_3901-1.jpg


そしたら、papaが小さい生き物を連れてきたよ。

IMG_5796_864x576.jpg


わたしの妹なんだって。
妹って何?
匂いをかいで、ちょこっと舐めてみた。
カワイイ・・・[揺れるハート]

IMG_5798_864x576.jpg



今のアンジー目線で書いてみました。
想像ですが・・・



無事に娘を出産し、退院してきました。
今は、なかなかアンジーの相手をしてあげられません。
何かを察しているのか、アンジーはいつもと様子が違います。
素直な喜び方をせず、本当にスネてるように上目遣いで見てきたり・・・

娘と初対面させた時は、興味津々でした。
必死に匂いを嗅ごうとして、目がキラキラしてました。
危害を加える風ではないので、きっと仲良くなれるんじゃないかと思います。
今は我慢してもらわないといけませんが、仲良く遊ぶ日が楽しみです[るんるん]




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(20) 

キレイって疲れる・・・ [アンジー]

アンジーさん、1ヶ月ぶりに美容院に行ってきました~[るんるん]
普段は1ヶ月毎に美容院&家でシャンプーの繰り返しです。
今は家でのシャンプーが無理な為、前回に続きプロにお願いしました。

DSC_3798-1.jpg


フワフワ~[リボン]
いい匂い~[ぴかぴか(新しい)]
アンジーさん、美人に磨きがかかったかしらね[黒ハート]

DSC_3801-1.jpg


キレイになったので、フロントラインもやりました。
いつもはpapaの役目ですが、今日はmamaが[手(グー)]
大人しく薬つけられて、今は凹んで寝ています[眠い(睡眠)]


先日、mamaも美容院に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
4ヶ月ぶりくらいでしょうか。
出産前にスッキリしてきましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
話題の炭酸シャンプーを体験しました。
シュワシュワして気持ちよかったです。
頭皮もキレイになったかな~[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(20) 

ゴリゴリゴリ♪ [アンジー]

カジカジするのが大好きなアンジー
おもちゃの中にナイラボーンがあります[ぴかぴか(新しい)]
左は骨型、右は恐竜型だったんですが、もう跡形もありません・・・

DSC_3782-1.jpg


骨型のナイラボーンをゴリゴリ[るんるん]
5月くらいです。
この頃はまだ丸みが残ってますが、今は鋭くなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2907-1.jpg


実家でもゴリゴリ[るんるん]
恐竜型は小さくなって興味を示さなくなりました。
そろそろ寿命かな。
帰ったら新しいのを買ってあげよう[プレゼント]

DSC_3585-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。