So-net無料ブログ作成
検索選択

あれ?水克服? [アンジー]

papaと一緒に、久しぶりの公園に行きました。
ここは池と小さい小川があります。
水が苦手なアンジー、水に慣れさせる為に行ってみました。

ところが・・・

小川の対岸にアンジーがいます。
mamaを見て下りました。

DSC_3571-1.jpg


でも、この小川、水は枯れ枯れなんです(^_^;)
なら入れるよね・・・

DSC_3574-1.jpg


そして、池に向かって歩いて行くアンジー

DSC_3575-1.jpg


すると、何の躊躇もなく、池の中に入っていきました!

DSC_3576-1.jpg


あれ?いつの間にか、水苦手は克服してたの?
GWに川で歩いたのを覚えてるのかな。
次はもう少し深いところに、ポチャン!してみたいな~♪


昨日、papaは帰って行きました。
papaを駅まで送って帰ってくると、アンジーは何となく寂しそうでした。
次に会えるのはお盆です。
2週間だからあっという間かな。
その時はアンジーも一緒にどこかお出かけしたいな☆



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(8) 

♪♪♪ 再 会 ♪♪♪ [アンジー]

待ちに待った土曜日♪
papaが1ヶ月ぶりに会いにきましたよ~。
アンジーどれくらい喜ぶんだろう。

papaがお家に入ってくると、扉の向こうでカサカサと扉を開けようとする音がします。
扉を開けると・・・

飛び出してきました!!

DSC_3558-1.jpg


アンジーは大興奮でpapaを迎えてました。
こんなに嬉しそうなアンジーは久しぶり☆
挨拶を終えると、興奮しすぎて疲れ果ててたけど・・・

DSC_3559-1.jpg


そして一緒にお散歩に♪
近くの公園で戯れる二人。

DSC_3566-1.jpg


mamaとの散歩じゃ走ることがないので、久しぶりにいっぱい走りました。

DSC_3568-1.jpg


ヘトヘトだったけど、すごく嬉しそうでした♪♪

DSC_3562-1.jpg



携帯カメラの為ブレブレ写真になっちゃいました。
見づらくてゴメンナサイ
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 

papaに会う前に♪ [アンジー]

週末にpapaに会えるので、アンジーちゃんシャンプーに行ってきました。
1年前に行ったことのある美容院です。
覚えているのか、お店の中には自分から入って行きました。
去年は嫌がってたけど・・・

迎えに行ったら、いつもどおり大興奮で出てきましたよ~♪
大人しくシャンプーできたみたい。
サラサラフワフワです。

DSC_3551-1-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(6) 

初めての~♪ [アンジー]


桃!!


なになに?

DSC_3469-1.jpg


クンクン・・・

DSC_3467-1.jpg


パクリ!

DSC_3470-1.jpg


美味しかった~

DSC_3468-1.jpg


お気に召した様子。
もう桃の虜だね~


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(6) 

お気に入りの場所 in実家 [アンジー]

実家に戻って1ヶ月[家]
アンジーにもお気に入りの場所ができてきたようです。


まず・・・
自分のベッド
使い慣れてるから、白目にもなっちゃうよ。

DSC_3459-1.jpg


座布団の上♪
ちょうどいいサイズなのかな?

DSC_3506-1.jpg


窓際♪
窓が開いてると、ずっと外見てますよ。

DSC_3508-1.jpg


玄関
ひんやり気持ちいいし、誰か来たらすぐわかる。
誰かを待ってるのかな~

DSC_3474-1.jpg


チラシ&新聞の上♪
妹が新聞を読んでると、必ず邪魔してくるんだって~

DSC_3509-1.jpg


机の下♪
やっぱり狭い所が好き。

DSC_3424-1.jpg


ソファの上♪
最近買ったんですが、すでにアンジーのもの?!

DSC_3512-1.jpg


誰かの隣♪
まったりしてくると、誰かに寄り添ってきます。
もちろん、一番好きなのはmamaの隣だけどね~

DSC_3479-1.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(8) 

雨上がりのお散歩♪ [アンジー]

梅雨明けして暑い暑い毎日でしたが、雨が降って急に涼しくなりました。
前日散歩に行けなかったアンジーは、大喜びでお散歩[るんるん]
涼しいというより、少し肌寒いくらい。
アンジーにはちょうどいい。

DSC_3492-1.jpg


鳥を発見

DSC_3488-1.jpg


鳥に向かってダッシュ

DSC_3489-1.jpg


いつもの堤防をのんびり歩き・・・

DSC_3502-1.jpg


帰りに猫ちゃんに遭遇
吠えちゃいました。

DSC_3504-1.jpg


これくらい涼しいと、のんびり散歩できるんだけどなぁ。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 

モデルアンジー?! &親ばか☆ [アンジー]

以前、栃木県のペット情報誌『とちポチ』創刊のお話をしました。
撮影会に参加して、インターネットでの投票の結果、残念ながら表紙は飾れなかったんですが・・・[たらーっ(汗)]
アンジーに投票くださった皆様、ありがとうございました!

[犬]ドッグランと撮影会♪
[犬]投票開始♪


『とちポチ』が7月1日に発売になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
HP『とちポチとちタマ』も公開されたようです。
mamaは実家に帰ってきているので、1週間後くらいにpapaが『とちポチ』を買いに行ったようです。

ところが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
7軒ほど書店を回ったようですが、どこも売り切れ[exclamation×2]
そんなに人気なの~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

なんて言ってる間に、届いちゃいました[るんるん]
世界に1冊のアンジーが表紙の『とちポチ』です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あ__.JPG


落選した時の為に、アンジーが表紙のものを注文したのでした[exclamation]
親ばかでしょ?



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(18) 

お留守番ばかり・・・ [アンジー]

実家に戻ってもうすぐ3週間。
妊娠8ヶ月のmamaはここぞとばかりに友達とランチ三昧です[レストラン]
お腹は大きくなってきたけど、動けるうちに[グッド(上向き矢印)]と思って、週1~2回ペースでお出かけしてます。

準備するmamaの横でまったりするアンジー

DSC_3444-1.jpg


今日もお出かけするのね[exclamation&question]
私はまたお留守番なんでしょっ[バッド(下向き矢印)]って言いたげです・・・

DSC_3443-1.jpg


買い物にも行ってきました[かわいい]
4月にオープンしたH&M、GWに行けなかったので早速行ってきました。
今着れそうな安いTシャツGET[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3397-1.jpg


昨日は電車を乗り継いでお友達の家へ[家]
4ヶ月の赤ちゃんに会いに行ってきました[るんるん]
ずっとご機嫌で、すごくかわいかった~[かわいい]
数ヶ月後に我が家にも赤ちゃんがいるってことが、何だか不思議に感じました。
さすがに電車の乗り継ぎは疲れて、妊婦なんだと実感[ふらふら]
無理は禁物ですね。

今日は家でゆっくりして、明日はまたお出かけです。
アンジーごめんね[exclamation×2]

papaは気ままな一人旅をしてるよう[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
一人の時間を楽しんでいるようですよ[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(6) 

新生活は? [アンジー]

さて、mamaの実家にきてそろそろ3週間になります[家]
アンジーも随分慣れてきました。

早起きアンジーに起こされるお話をしましたが、最近は起こしにきません。
ちゃんと隣室にmamaがいるってことがわかってきたんでしょう。
散歩も早く行ってるしね[かわいい]
鳩に興味深々アンジー、追っかけたら川に落ちちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3405-1.jpg


お昼は退屈だから寝てることが多いです[眠い(睡眠)]
たまにロープで遊んだり・・・

DSC_3394-1.jpg


午後になると、妹と姪&甥が遊びにきます。
大喜びでお迎えして、遊んでもらいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
夕方の散歩も姪っ子と一緒に行きますよ~

DSC_3414-1.jpg


夜、妹たちが帰って行くと、マッタリタイム[時計]

DSC_3399-1.jpg


でもmamaが部屋を出て行くと、何となくついてきたり。
キッチンにいると、足元で待ってたり。

DSC_3320-1.jpg


そして、疲れ果てて寝ちゃいます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC_3417-1.jpg


妹たちにも、父母にも、「アンジー[揺れるハート]アンジー[揺れるハート]」って可愛がられてます。
今のところストレスを感じる様子もなく、過ごしてくれてます。
mamaの都合で違う環境になっちゃったけど、いつも隣にいてくれるアンジーに感謝感謝です[ハートたち(複数ハート)]
今月末にはpapaが会いに来てくれるので、どれだけ喜ぶのか楽しみです[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(10) 

お鼻の色♪ [アンジー]

お気づきでしょうか?
アンジーのお鼻の色が、冬ころからピンクになってきたんです[がく~(落胆した顔)]

写真は4月末頃ですが、かなりの範囲がピンク色[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2689-1.jpg


最初は心配していました。
調べてみると、冬にピンクになるのは珍しくないようです。
夏になれば黒に戻るともありました。
病院で相談もしましたが、特に気にしなくていいと言われました。


そしたら・・・
最近、だんだん黒いお鼻に戻ってきました[グッド(上向き矢印)]
いやぁ、良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]
まだうっすらピンクの部分がありますが、もう少ししたら真っ黒に戻るかな~

DSC_3382-1.jpg


今朝のお散歩で鴨の親子に遭遇[目]
うちの近くで見られるなんて驚きです。
何だか幸せ気分になりました[かわいい]
携帯ズームなんで、ちょっと見づらいですが・・・

DSC_3404-1.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。