So-net無料ブログ作成

モフモフお尻♪ [アンジー]

日曜日にオフ会に参加する為、アンジーはシャンプーしました[ぴかぴか(新しい)]
モフモフお尻がカワイイんです[揺れるハート]

DSC_2519.JPG



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

キャーーッチ♪ [アンジー]

最近、アンジーはpapaとディスクの特訓(?)をしています。
何回かに1回はキャッチできるようになってきました。
まだ短い距離での練習ですが、これがその証拠です[exclamation]

まず失敗例から・・・
手がでてしまい、キャッチできてません[たらーっ(汗)]

_MG_3472_864x576.jpg _MG_3473_864x576.jpg


そして、成功したのは・・・
キャッチ[exclamation]

_MG_3491_864x576.jpg _MG_3492_864x576.jpg


キャーッチ[exclamation×2]

_MG_3512_864x576.jpg _MG_3513_864x576.jpg


キャッーーチ[exclamation]

_MG_3500_864x576.jpg _MG_3502_864x576.jpg


少しずつ上達しております[グッド(上向き矢印)]


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ドッグランと撮影会♪ [ドッグラン]

またまたお久しぶりです。
サボり癖がついてしまって、現在月1更新になってますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ春らしくなってきたので、ちゃんとブログ再開したいと思います[手(グー)]

最近は週末になると雨が降り・・・[雨]
日曜日は晴れたのでドッグランに行ってきました[るんるん]
皆さん同じ考えなのか、着いた時には駐車場が満車[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりにたくさんのワンコに会えました[黒ハート]

いつもの一般エリアに入った途端、ハスキーちゃんに熱烈洗礼を受け、アンジー既に撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
いつもどおりイスの上から動かないので、小型犬エリアへ。

こっちでは伸び伸びと走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]
papaと秘密特訓中(?)のディスク。
たまにキャッチできるようになりました[グッド(上向き矢印)]
(この写真は残念ながらキャッチできてませんが・・・)

_MG_3531_864x576.jpg _MG_3532_864x576.jpg


見た見た?

_MG_3528_864x576.jpg


お友達のあかねちゃんです。
今日は泥棒さんスタイルですね~[揺れるハート]
話を聞いたら、撮影会に行ってきたんだって。
まだやってると聞いたので、アンジーも帰りに寄ってみることにしました。

_MG_3540_864x576.jpg


看板犬JJと。
ラブちゃんが苦手なアンジーも、JJはもう慣れたみたい。

_MG_3547_864x576.jpg


ランからカフェまでの道で、「ふきのとう」を見つけました。
もう春ですね[かわいい]

_MG_3550_864x576.jpg



さて、帰りに撮影会に行ってきました。
来年7月創刊の「とちポチ」という雑誌(栃木のペット情報誌らしい)の、表紙モデルの撮影会でした。
たくさんのワンコが撮影に来てました。
4月のネット投票で表紙モデルが決まるとか・・・
すごい倍率です[exclamation]
この倍率じゃおそらく無理なので、自宅用にアンジーを表紙の雑誌を作ってもらうことにしました。

撮影ですが、アンジーは一人で待ってるのが心細いのか、すぐにpapamamaの方に寄ってきてしまいます。
何度も「座れ!待て!逃げ・・・」を繰り返し、最後は上手に待てました。
固まってましたが、可愛く撮ってもらえましたよ。
アンジーを待たせるのに必死で、写真を撮り忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。