So-net無料ブログ作成

雪大好き♪ [アンジー]

今年初といっていいくらいに、朝起きたら雪が積もってました[雪]
これならアンジーも遊べる[るんるん]と思い、papaが出勤する前にお庭へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3316_864x576.jpg


久しぶりの雪にアンジーは大興奮[exclamation]

_MG_3357_864x576.jpg


走りまわって楽しそうです[かわいい]

_MG_3366_864x576.jpg


papaが持ってるお菓子めがけてジャーンプ。

_MG_3334_864x576.jpg



朝3㎝程だった雪も、お昼頃になると15㎝くらいになってました。
細かかった雪は大粒の雪に変わってます。

またまたアンジー、お庭へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

_MG_3385_864x576.jpg


一人でも元気に走りまわってます。

_MG_3383_864x576.jpg


家の中に入っても、外に出たくて仕方ないようで、ずっと外見てます。
この後、もう一度出してやりました[ぴかぴか(新しい)]
雨に変わる前に、もう一度遊ばせてあげようかな。




外は雪景色♪
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

二人でドッグラン♪ [ドッグラン]

ブログ放置状態でした。
1週間更新していなかったんですが、随分久しぶりな気がします。
最近ネタも少なく、先々週のドッグランのお話です。


先々週の日曜日。
アンジーはpapaと二人でドッグランに行きました[車(RV)]
ドッグランは久しぶり。
アンジーは最近の散歩で他の犬に興味も持ち始めたから、少しは積極的になれたかな。
なんて思ってたけど・・・


やっぱり隅っこで一人きり。

_MG_3089_864x576.jpg


オーストラリアンシェパードのキールくんに熱烈攻撃を受け・・・[揺れるハート]

_MG_3091_864x576.jpg


初めてのボーダーコリーくんに追いかけられ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

_MG_3063_864x576.jpg


とうとういつもの定位置へ[たらーっ(汗)]

_MG_3064_864x576.jpg


迫られると引いてしまうんだね。
散歩での積極的なアンジーはドッグランでは見られなかったようです。


隅っこに雪が残ってたんだって。
お家の方が降らないけど、ドッグランの方は降ってたみたいだね[雪]
おかげでドロドロになって、帰ってまっすぐお風呂へ向かいました[いい気分(温泉)]

_MG_3062_864x576.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

サボり・・・ [アンジー]

今週はブログをサボり気味です(^-^;
アンジーは退屈だけど元気な毎日を過ごしてます。

各地で大雪になってますが、こちらは全く降りません。
今年はもう積もらないのかな。
積もればアンジーも遊べるんだけどねぇ。

DSC_2405-1.jpg





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。