So-net無料ブログ作成

好きな場所 [アンジー]

アンジーはレースカーテン越しに外を見るのが好きです[るんるん]
朝、papaを送り出した後も、この場所で見送ってます。

P1010326_640x480.jpg



アンジー[exclamation]

P1010327_640x480.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一眼レフ素敵☆ [アンジー]

週末、友達夫婦がアンジーに会いにきてくれました。
アンジーは人が大好きだから、尻尾フリフリ愛想ふりまいて大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
久しぶりにpapamama以外の人に可愛がってもらえて、嬉しそうでした。

友達の一眼レフで、アンジーを撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
DSC06652_640x480.jpg

やっぱりデジカメとは違いますね~
ちょっと感動しました[るんるん]
DSC06717_640x480.jpg

イタズラする時の目です[目]
DSC06545_640x480.jpg

キャッチ[exclamation]
DSC06720_640x480.jpg

papaは一眼レフが欲しい!って前から言ってたけど、mamaもちょっと惹かれました[かわいい]

階段 [アンジー]

アンジーは家の階段を上れません。
なので、いつも見上げています。
外の階段は軽々と上り下りできるのに、なんでだろう[犬]

P1010318_640x480.jpg

紅葉の種 [他]

庭に紅葉の木があります。
今は青々としているんですが、その中に不思議な葉を見つけました。
調べてみたら、それは葉ではなく種だそうです。
ハート型の可愛い種です[揺れるハート]

P1010317_640x480.jpg


元気ハツラツ! [アンジー]

アンジーのごはんはパピー用ドッグフードです。
先週からアダルト用ドッグフードを混ぜてあげていました。
そのせいか、お腹が緩くなってしまって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2日程前からパピー用だけに戻しました。

そしたらお腹も治ったようだし、元気いっぱい[手(チョキ)]
何となく元気がなかったのは、お腹の調子がよくなかったからかな。
以外にデリケート[exclamation&question]アンジーです。

P1010279_640x480.jpg

芝桜 [お出かけ]

近くの芝桜公園へ行ってきました[晴れ]
芝桜の見ごろはGWまでらしく、芝桜は少なくてちょっと残念。
来年は一面の芝桜を見に行きたいな。

P1010243_640x480.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。