So-net無料ブログ作成

ピカピカ☆ [アンジー]

今日は朝から雪が降ってて寒いです[雪]
アンジーは外を見て興味津々。
お外で遊びたいようだけど、今日はお預けです。

先日、初めてお店でシャンプーをお願いしました。
爪切り、耳掃除、足裏バリカン等が含まれてます。

何せ、アンジーは耳掃除や足毛カットが大嫌い。
これはプロにお任せしようということで・・・

コイケルはやっぱり珍しいらしく、トリマーさんたちも初めて見るようでした。
「キャバリエのような、ジャックラッセルのような・・・」って。

お店に入る時はビビってたアンジー。
人は好きなので、トリマーさんには尻尾を振って愛想振りまいてました。
そのまま預けて、mamaは時間潰しに買い物へ。

1時間半後に迎えに行くと、耳に可愛いリボンがついてました[リボン]
「超カワイイ[ハートたち(複数ハート)]
親バカかもしれませんが、見とれてしまいました[目]

DVC00360.JPG

アンジーはフワフワ、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
爪も短く切ってもらい、足裏もスッキリして、キレイになってました。

シャンプーは大変だったようだけど、トリマーさん1人で手に負えるよう。
耳掃除はやっぱりパニックだったようだと教えてもらいました。
暴れたりしないかと心配だったけど、プロは流石ですね。
またお願いしようと思います。

お家に帰ったアンジーは相当疲れたらしく、ずっと寝てました[眠い(睡眠)]
おつかれさま。

可愛くなったアンジーを見て、papaはメロメロでした[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。