So-net無料ブログ作成
検索選択

サラサラ&フワフワ・・・そして足が? [アンジー]

アンジー美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
サラサラ~フワフワ~~になってきましたよ[リボン]

2014042004.jpeg


美容院に行く前の胸毛のフワフワ具合が全然違います[次項有]
Kくんのマネして比べてみました。

2014042003.jpeg


ちゃんとブローしてもらったから、背中の毛もまっすぐでサラサラ~です[かわいい]

2014042002.jpeg


逆向きもこんなかんじ[ハートたち(複数ハート)]

2014042001.JPG


でもみなさん気づきました???
サラフワになったのに、足の短さがいつも以上に強調されちゃってる??
もともと短いから仕方ないけど・・・[たらーっ(汗)]


そんなこと関係ないさ[眠い(睡眠)]とアンジーは疲れて眠りにつきました。

2014042005.jpeg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

コーシママ

お〜〜アンジーちゃんもサラフワになりましたか!
シャンプー前の胸毛って、クリンクリンですよね。
イメージ的には、刈られる前の羊の毛みたいな(^^;; ??

えっと、コーシも短足ですが・・・
ママさん、ごめんなさい!! アンジーちゃんには勝ったかも(笑)
お互い、お父さんを恨みましょう(笑)
垂れ目なお顔は、コーシ、アンジーちゃんに似てるな〜って、勝手に思ってるんですが(o^^o)

by コーシママ (2014-04-22 13:59) 

yoko

コーシママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
サラフワだったアンジーの胸毛も、クリンクリンになりつつあります(^_^;)
足の短さ・・・
負けちゃいましたかぁ。
ま、実際短いから仕方ないですね~
by yoko (2014-05-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。