So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭での出来事 [family]

お庭遊びが日課になってきた今日この頃[晴れ]

ある日、娘はお隣さんにチューリップをもらいました[かわいい]
喜んでるそばで・・・
蕾のチューリップをアンジーに取られ残骸が[バッド(下向き矢印)]
なんてこと~~[パンチ]

2014040901.JPG


またある日、娘にビニールボールを買ってあげました。
アンジーと一緒に遊べるかな~なんて思ったんですが・・・

2014041101.jpeg


パクリとやられ、一発で穴があいちゃいました[たらーっ(汗)]
残念・・・[ふらふら]

2014041102.jpeg


娘とアンジー、初めてのシャボン玉です。

2014041201.jpeg


興味津々[るんるん]

2014041202.jpeg


最近のお庭ネタでしたー[手(パー)]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

マリィママ

アンジーちゃんのパクリとやられプシューが、マリィを見ているようで(笑)
アンジーちゃんと同じで安心しました?!

娘さん、すっかり大きくなってジャンパースカートがなんとも可愛い~♥
アンジーちゃんとも仲良くお庭で過ごす時間!いい感じですね~♪
by マリィママ (2014-04-15 14:07) 

えりす新一

お嬢さんは泣いたりしませんでしたか?
3歳くらいになると 結構悲しくなったり、色々と反応がありますよ。

ちょっとした姉妹喧嘩みたいなこともこれから出て来て可愛いかも!
by えりす新一 (2014-04-15 18:23) 

コーシママ

あちゃーー! チューリップといい、ボールといい、アンジーちゃん、「なんてコトを〜〜(汗)」ですね(^^;;

庭で遊ぶのが日課ということは、アンジーちゃんも毎日娘さんに遊んでもらってるんでしょうか(o^^o)
微笑ましくて いいなぁ〜、うちも早く大きくならないかな〜って、とても思うんですが、逆に さみしいから あまり早く大きくならないで〜とも思う私です(^^;;
by コーシママ (2014-04-15 22:59) 

きょん

はははは。 なんかアンジーお嬢様、キャラが変わってませんかぁ~?
ボール一発でぺちゃんこだと、飼い主が一番ぺちゃんこ気分ですよねぇ~。笑

女子二人の可愛い和気あいあいは、見てる方も楽しいです♪

by きょん (2014-04-16 22:11) 

yoko

マリィママさん

マリィちゃんもやってましたよね~
それを思い出して「アンジー噛まないで!」って思った時には、既にプシューとなってました(^_^;)
娘ももうすっかり”子供”です。
赤ちゃんだった娘は何処へ???
ちょっと寂しいです。
by yoko (2014-04-21 12:48) 

yoko

えりす新一さん

娘はボールに対してそれほど執着なかったからか、何ともなかったです。
破れたボールを指さして、「あ~あ」(たぶん私のマネ)って言ってました。
懲りずに新しくボールを買ったので、新しいのは娘が、破れたのはアンジーが遊んでます(^^)
by yoko (2014-04-21 12:50) 

yoko

コーシママさん

お庭に出ると、娘が取ってくる雑草が気になったりするようで、アンジーは娘の近くに寄っていきます。
まだ一緒にボール遊び~なんてのは無理ですが、アンジーが走ると娘は大喜びだし、2人の絡みを見てると楽しいですよ。
るーちゃんとコーシくんも、すぐにこんな日がくると思うので、今の2人の時間を大切にしてくだいね。
私も娘が赤ちゃんじゃなくなったのを実感すると、ちょっと寂しくなります。
by yoko (2014-04-21 12:54) 

yoko

きょんさん

アンジーもやる時にはやりますよ!!
たまにいたずらアンジーが顔をだします(^.^)
買ってきてすぐに潰されたので、えーー!!!ってかんじでした(T_T)
また新しくボールを買ったんですが、アンジーはそれには手出ししません。
ちょっと反省したのかも?!

by yoko (2014-04-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。