So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジー大好き!! [family]

いつも一緒のアンジーと娘。
娘はアンジーが大好き[揺れるハート]
アンジーはどうだかわかりませんが・・・
一緒に遊ぶ2人を見てると、とっても幸せな気分になれます。


アンジーのおもちゃを出してあげる娘[かわいい]
嬉しそ~うにひとつひとつ出して、アンジーの反応を見ます。
でも、娘好みのおもちゃは、アンジーにはイマイチのものが多く・・・[たらーっ(汗)]

2014031401.jpeg


アンジーの近くに行きたい娘。
逃れたくてクレートに入ったアンジーは迷惑そう[ふらふら]

2014031201x.jpg



お庭で枯れ葉で遊ぶ2人[るんるん]

2014031901.JPG


めずらしくリビングでお昼寝した娘[眠い(睡眠)]
アンジーと並べてみました[ハートたち(複数ハート)]

2014031102x.jpg


産まれた時から一緒にいるから、娘にはアンジーが怖いって感覚は全くないようです。
おやつをあげた時、爪に歯が当たって泣いても、次からはまた手であげるし。
「お手」が大きくて顔を引っかかれて泣いても、すぐまた「お手」をしておやつをあげてます。
アンジーが寝てる時におなかに手を突っ込んで、「ウー[むかっ(怒り)]」って言われても喜んでる娘[たらーっ(汗)]
見てて冷や冷やすることもしばしばあります[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも仲良くやってられるのは、やっぱりアンジーの優しさのおかげでしょうか。
早くアンジーが楽しく娘と遊べる日がくるといいな[かわいい]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コーシママ

きゃ〜〜 娘さんとアンジーちゃんの2ショット、微笑ましすぎます〜 o(^o^)o
なんだか楽しそう♪ (アンジーちゃんの本心は ともかく(笑))

ムスメも こんな感じに成長して、コーシと こんな風になるのかなぁ〜。。。なんて想像しながら読ませていただきました!
最近は女の子を見るたびに、妄想してしまってます(^^;;

クレートに入った娘さん、まさか奥にアンジーちゃんがいたなんて!!
気づいたときは、思わず笑っちゃいましたよ!
by コーシママ (2014-04-03 23:31) 

えりす新一

一緒にクレートに入っている姿や一緒にネンネしているところが
とても可愛いです
こういう姿を見ると嬉しいですよね♪
by えりす新一 (2014-04-04 09:07) 

yoko

コーシママさん

こんな風に遊べる(?)ようになってくれて、本当に嬉しいですよ。
アンジーも娘が泣いてると寄ってくるし、たまにクンクンペロペロしたり、気にしてくれてるようです。
ただ、娘のスイッチが入ると、しつこくアンジーを追いかけまわすんです。
それが、アンジーの眠い時間が多くて(^_^;)
迷惑そうに寝る場所を転々としてますよ。
by yoko (2014-04-07 15:54) 

yoko

えりす新一さん

ふとした時に、2人が並んでたり、娘がアンジーをナデナデしてたり、そんな風景を見るとすごく微笑ましいです。
アンジーにとっても娘が大切な存在になってくれたら嬉しいですね。
by yoko (2014-04-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。