So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつの時間♪ [family]

食いしん坊な2人の娘のおやつタイム[バースデー]

2014031101.JPG


アンジーは娘の前でしっかりお座り。
たまに転がってくるおやつを狙います[目]
最近は、娘が分けてくれることも[るんるん]


娘のおやつが終わったら、今度はアンジーの番[グッド(上向き矢印)]
娘がおやつをあげます。

お手をして・・・

2013030903.JPG


よし[exclamation]
娘はまだ言えないので、mamaが代わりに言ってあげます。

2013030902.jpeg


たまに、強引にお手をさせられたり・・・
おやつの為には我慢我慢のアンジーです。

2013030901.jpeg


お出かけする時に、おやつをあげるのも娘の役目。
娘はアンジーが食べてくれるのが嬉しいようです[揺れるハート]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

マリィママ

わ~可愛いーーー♥
強引のお手がたまりません(笑)
娘さんに、アンジーちゃん、遊ばれてる~がまんがまんですね?!

すっかり仲良しなお二人でほのぼの~(*^^*)
おやつタイムご一緒したい・・・♪
by マリィママ (2014-03-17 22:30) 

コーシママ

おやつのために我慢(笑)・・・アンジーちゃんも、おやつには 敵わないんですね!

おやつ係の娘さん。きっかけって、自分からですか??
ママさん、お二人の絡みを見てるの、楽しそうですね(o^^o)♪
うちも早く、その日が来ないかな〜。なんて、今の時期もいいから、早く過ぎてほしくないですケド(u_u)

by コーシママ (2014-03-18 12:06) 

yoko

マリィママさん

娘はアンジーに対してやりたい放題なので困ります(^_^;)
たまにアンジーがウーと怒っても、怒ってると思ってないところが怖い。
ま、おやつ前なら何でも大丈夫なんですが・・・

アンジーはおやつタイムになるとソワソワしだします。
自分ももらえると、ちゃーんとわかってるんです(^^)
by yoko (2014-03-18 14:20) 

yoko

コーシママさん

おやつの為なら何をされてもー我慢!我慢!ですよ。
最初は自分の食べてるおやつを、私に渡してきてアンジーを指さしてたんです。
アンジーにあげて。ってことです。
そのうち、アンジーのおやつをあげようとすると、寄ってきて娘があげるようになりました。
食べてくれるのが嬉しいみたいです。

おやつタイムもそうですが、おもちゃで遊んでたり、2人の絡みを見てると楽しいですよ~♪
アンジーは少し迷惑そうな時もありますが、娘は本当に楽しそうなので。
るーちゃんとコーシくんもだんだんと距離が近くなって行くんですね。
1日1日が見逃せませんよ~(^^)

by yoko (2014-03-18 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。