So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております! [アンジー]

ご無沙汰しております。
ブログ放置しすぎていました[ふらふら]
気づけばもう3ヶ月以上・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

放置の原因は・・・
娘の昼寝が2回から1回になったこと。
PCのある部屋が普段使わない部屋なので、寒さに負けたこと。
あと、更新を怠けてしまうと、だんだん更新が面倒になってしまったこと。
が主な原因でしょうかね。

アンジー家はみんな元気に過ごしています。
先週、アンジーは美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
久々の更新、久々の写真には、アンジーの美人健在をアピールしないと[黒ハート]

2014030203.JPG


そして、娘とも仲良く(?)やっています。
いつもベッドに座られ、アンジーは迷惑そう[たらーっ(汗)]

2040302_02.jpg


大雪が降った時は、お庭で仲良し[揺れるハート]

2010020903.JPG


毎朝、papaのお見送りも2人でしていますよ~[かわいい]

2014021001.JPG


娘は歩きまわるようになり、アンジーは圧倒されています。
優しいアンジーは仕方なく娘と遊んであげてるってかんじです。
ぼちぼちとそんな2人を紹介していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いしま~す[るんるん]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

えりす新一

わ~久しぶりの美女アンジーちゃんの写真に頬が緩みました。
そしてお嬢さんも赤ちゃんから 子どもになって来ましたね~
沢山の癒しと目の保養をお願いします。

by えりす新一 (2014-03-09 12:51) 

ルルマガ

ホントお久しぶりですね。お嬢さんもすっかり大きくなられて、アンジーちゃんの体重を超えたでしょうね。早いものです。
私がブロク村に入れてもらってから1年10月、新しい住人も増え、当初のメンバーの方々の環境も変わりました。今回、アンジーちゃんとご一家の様子を見ることが出来て、懐かしく、嬉しかったです。
by ルルマガ (2014-03-10 11:12) 

レアパパ

ご無沙汰しております!

いやー、癒される記事ありがとうございます♪
これからもどしどし更新してください☆

アンジーちゃんの美人っぷりは相変わらずですよねえ。
娘さんとも仲良くやってるようで素晴らしい!

ちょっと前の夕飯時に「そうだ旅(栃木)へ行こう」話が出ました。
実現したいなぁ。。。
by レアパパ (2014-03-10 16:16) 

コーシママ

アンジーお姉様♪ 変わらず お綺麗& お元気そうで良かったです(o^^o)
娘さんも成長されて、髪も伸びましたね♪
アンジーちゃんと並んで座ると、アンジーちゃんが かなり大きく見えますネ。

うちのムスメも こんな感じになるのかなぁ〜って、感慨無量な気持ちで読ませていただきました。
実際に子供ができると、いろいろ見方も変わるんですね〜。
by コーシママ (2014-03-11 12:00) 

yoko

えりす新一さん

娘ももう1歳半になりました。
いろんなことができるようになってきて、赤ちゃんの頃を懐かしく感じます。
アンジーは娘の仕打ちに我慢してくれています(^_^;)
楽しく遊べるのはまだまだ先ですね~
by yoko (2014-03-13 19:41) 

yoko

ルルマガさん

娘は細めちゃんなので、体重はまだアンジーより2キロ程軽いんですよ!
アンジーはコイケルの中でも大き目だと思いますし(^^)
そんな大きいアンジーに、娘は何の躊躇もなく向かっていきます。
怖いものなしで、たまにドキっとしますよ。
by yoko (2014-03-13 19:48) 

yoko

レアパパさん

仲良くやってますが、アンジーの方が遠慮気味です。
最近は追いかけられたりして、ちょっと可哀相な時がありまして・・・(^_^;)
アンジーが上手く付き合ってくれているので助かってます。
どうぞ栃木へ!と言いたいですが、夏頃は少しの間実家に帰るかもしれません。
by yoko (2014-03-13 19:56) 

yoko

コーシママさん

まだまだアンジーの方が大きいですよ~
でも態度は娘の方だ大!大!です(^_^;)
ママさんのブログもいつも懐かしく思いながら読ませていただいてます。
(読み逃げでスミマセン)
こんな時があったな~っていつも思ってます。
1年ちょっとすると、コーシくんはきっと追われる立場になってますよ~

私はいつもアンジーがいてくれて良かったと思ってます。
これから子育てが大変でも、きっとコーシくんが癒してくれますよ!

by yoko (2014-03-13 20:00) 

マリィママ

お久しぶりですm(._.)m
娘さんも大きくなっていてびっくりです!!すっかり”こども”ですね~(*^^)v

アンジーちゃんと二人で毎朝パパさんのお見送り、後ろ姿が超可愛い~♥
これからもツーショットいっぱい見せてくださいo(^o^)o

コーシ君の所も女の子、うちも来月生まれる娘の第二子が女の子・・・
なんだかとっても楽しみなんです~!!
by マリィママ (2014-03-13 23:16) 

yoko

マリィママさん

もうすっかり赤ちゃんの気配はありません(^_^;)
淋しいような嬉しいような・・・
でも、日々できることが増えて、本当に驚きの毎日です。
見ていて飽きませんね。

娘さん、来月にご出産なんですね~♪
また里帰りされるのでしょうか。
マリィ家はまたまた賑やかになりますね。
マリィちゃんの反応も楽しみにしています(^^)

by yoko (2014-03-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。