So-net無料ブログ作成
検索選択

癒し♪ [アンジー]

1日2回だった娘のお昼寝が、最近1回になりました。
自分の時間が少なくなり、娘との時間がぐーんと増えました。
自己主張ができるようになってきたし、よく動き回る・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
イライラすることも増えました。

そんな時、やっぱりアンジーが癒してくれます。

IMG_4927_640x480.jpg


いや、たまにmamaの後ばかりついてきて、正直邪魔な時もあります。
でもこんなカワイイ寝顔を見ちゃうと、心が暖かくなるんですよね~[揺れるハート]

IMG_4929_640x480.jpg


ベッドで寝てる時にナデナデすると、お腹を見せてくれます。
ぷっくりお腹をナデナデポンポンして癒されてます[ハートたち(複数ハート)]
暖かくて気持ちいいんですよ~

IMG_4955_640x480.jpg



Kくんブログでリボンを結んだ写真を見て、アンジーにもやってみました。
手頃なリボンがなかったので、シェリーメイのリボンです[リボン]
固まってます・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_4905_640x480.jpg


娘はダッフィーの帽子お気に入り[るんるん]

IMG_4931_640x480.jpg



アンジーは何に癒されてるのかな
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ひびき

アンジーちゃん~
きゃきゃきゃわゆい♡。
ワンコは本当に癒しですよね…

それにしても娘ちゃまもいらっしゃってお忙しいと思うのですが
アンジーちゃんはいつもピカピカで綺麗!
(それに比べてうちのはいつも泥だらけ(^_^;))

娘ちゃまダッフィーのお帽子ぴったりですね♪


by ひびき (2013-11-20 22:10) 

コーシママ

あらま♪ ナデナデすると、お腹見せてくれるんですか?!
安心してるんですかね(o^^o) いいなぁ〜♪

恐れ多いですが、コーシ、アンジーちゃんに似てるなぁって、ここ最近よく思います。
でもやっぱり女の子の お顔ですよね!
リボンが よく似合う♪

娘さん、1年経つと やはり全然変わるのですね!!
私も こういう感じになるのかと思うと、楽しみなような不安なような(。-_-。)
by コーシママ (2013-11-21 00:21) 

ラスク母

アンジーちゃん可愛い!
そして娘さん大っきくなっててびっくり。

コレが成長なんだと分かっていても
子育てはイライラもつきものですよね。
今までと生活もドンドン変わっていくし。

そうそう、わんこの寝顔は癒されます。
ワタシも思春期のむすめの難しさを、
ラスクに癒してもらってマスヘ(´ω`)ゞ
by ラスク母 (2013-11-21 08:41) 

yoko

ひびきさん

今月シャンプーしたばかりなので、まだピカピカですよ♪
でも少しずつ犬臭にもどりつつあります(^_^;)
今は外で遊ぶことも少なくて散歩も1日1回なので、あまりよごれないんです。
うちの散歩圏内には広い公園もありませんし・・・
Oちゃんは自然の中でハツラツ~な感じですよね。
泥だらけでも羨ましいです。
by yoko (2013-11-21 20:45) 

yoko

コーシママさん

似てます似てます!
でも耳毛はアンジーの負け・・・コーシくんの耳毛は立派でいいですよね~。

多分、娘は子育てするには楽な方だと思うんです。
これから本格的にイヤイヤ期というものが来るらしいし、どうなることやら・・って感じです(*_*)
私も楽しみも不安もたくさんありますよ。
ママさん、まず最初の数ヶ月は寝不足で大変だと思いますが、頑張ってください!
by yoko (2013-11-21 20:52) 

yoko

ラスク母さん

娘、大きくなりましたよね!
赤ちゃんの頃(まだ赤ちゃんですが・・・)が懐かしいです。

娘の成長とともに、いろんなことが変わっていきますね。
日々のことでも、変化についていくのが大変です。
心配事もどんどん変わっていくし、イライラも増えてきました。
イライラの種は違っても、ずーっと続くんでしょうね。
思春期・・・ずっと先のことですが、考えただけで頭痛くなりそうです(*_*)

これからもアンジーに癒されながら頑張ります!!
by yoko (2013-11-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。