So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジー、ホテルへ [アンジー]

先週末、家族で長崎福岡旅行に行ってきました[るんるん]
娘、初めての飛行機に挑戦です[飛行機]

残念ながら、アンジーホテルでお留守番です[ホテル]
出発が朝一の便の為、前日にアンジーをホテルに連れていきました。

いつもシャンプーをお願いしているお店で預かってもらいます。
でもそこは支店なので、本店までアンジーを連れていきました。
2年前に泊まったことがあるからわかるのか、いつもと違うお店だからか、
ずっとソワソワして帰りたがってました。
店員さんと話を終え帰ろうとすると、クンクンクンクン[ふらふら]
置いてかないで~[あせあせ(飛び散る汗)]って必死でした。
後ろ髪を引かれる思いでお店を出ましたが、ちょっと泣きそうになっちゃいました。

穏やかな顔してますが、帰りたいオーラ全開なんです[ふらふら]

IMG_4700_640x480.jpg



3泊4日のお泊まりをして、papaが迎えに行きました。
papaを見たアンジーはかなり興奮してたみたい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
目に浮かびます。
家に帰ってきたアンジーも大興奮[exclamation]
ひとしきり興奮した後、何か警戒するようにクレートへ。

IMG_4843_640x480.jpg


少し落ち着いたら出てきました。
シャンプーもしてもらったので、いい香りのサラフワさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4847_640x480.jpg


いい子にお留守番してくれたアンジーにご褒美を[ひらめき]
コイケルオーナーさんのブログでよく見かけるたまごちゃんです[るんるん]
アンジーを預けに行った時、お店に売ってたので買ってみました。

IMG_4849_640x480.jpg


アンジーにあげてみると・・・

IMG_4850_640x480.jpg


クンクンするものの、全然興味なし[たらーっ(汗)]

IMG_4853_640x480.jpg


娘の方が気に入ったようで、ピコピコやってました。
アンジーに差し出しても、やっぱりアンジーは興味なし・・・[ふらふら]
何てこった・・・

IMG_4863_640x480.jpg


慣れないホテルでお疲れのアンジー。
いつもなら娘の食事の時は足元にスタンバってるのに、ベッドでずっと寝てました[眠い(睡眠)]
でも少しずついつものアンジーに戻ってきてます。

IMG_4868_640x480.jpg


アンジー、お留守番ありがとう[かわいい]
次は一緒に行きたいね。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

みぃにゃん

良くがんばったね。心細かったと思いますね。

by みぃにゃん (2013-11-11 22:19) 

マリィママ

アンジーちゃんは、3泊お留守番だったんですね・・・
ほーんと良く頑張りました(T_T)

九州旅行、いいですね~行ったことありません・・・

え?たまごちゃん系はお嫌い??
残念だぁ。。。
by マリィママ (2013-11-12 14:11) 

ひびき

うちも先週末2泊3日でOちゃんを預けました。
他のワンコと遊んですっごく楽しかったようですが、
アンジーちゃんと同じように帰ってきてからずっと寝てました。
やっぱり家が一番落ち着くのかな?

たまごちゃん無反応ですか?
うちはたまごちゃんだけは無傷で丁寧に遊んでくれます。
by ひびき (2013-11-13 00:51) 

yoko

みぃにゃんさん

3泊4日だったので寂しかったと思います。
ホテルではドッグランで走らせてもらったり遊んでもらってたようなので、少しは気が紛れたでしょうか。
by yoko (2013-11-13 21:14) 

yoko

マリィママさん

預ける時のあの寂しさ・・・いつも一緒なのですごく悲しかったです(:_;)
大袈裟ですが、またアンジーに会えて良かった~って思っちゃいました。

長崎は素敵な街ですよ。
でも赤ちゃん連れには向かないかも知れません。
福岡は観光するところは少なく、食を楽しむってかんじでした。

たまごちゃん、やっぱり放置です(^_^;)
by yoko (2013-11-13 21:17) 

yoko

ひびきさん

Oちゃんもお留守番だったんですね!
楽しく過ごせてるようなら良かったですね。
アンジーはやっと普通に戻ってきましたが、いつも以上に甘えてくる気がします(^^)

たまごちゃん、投げると追っていくんですが、臭いをかいでほったらかしです・・・(・_;)
by yoko (2013-11-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。