So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のふたり♪ [アンジー]

最近は娘のお昼寝時間が短くなてってきて、なかなか更新できずにいます。
しかも、携帯を見ると向かってくるので、なかなか写真も撮れず・・・[たらーっ(汗)]

少し前から甘えん坊アンジーが復活してますが、最近益々甘えん坊になってます。
特に娘といる時は、構ってほしくて仕方ないみたい。
早く一緒に遊べるようになってくれるといいんですけど・・・

IMG_4371_640x480.jpg


いつもゴロンのアンジー[グッド(上向き矢印)]
その隣で、積み木が積めて喜ぶ娘[るんるん]

IMG_4428_640x480.jpg


寒くなってきたので、最近はお昼にお散歩に行ってます。
馬車を牽くトナカイさんのよう[かわいい]

IMG_4464_640x480.jpg


季節外れの台風が来てますね[台風]
今週末に娘のディズニーデビューをするはずだったのに、延期になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しみにしていたハロウィン・・・残念でなりません。



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

marilimama

トナカイアンジーちゃんも、積み木が積めるようになった娘ちゃんもかわい~~~~♥

台風、気をつけて下さいね!!
ディズニーランドはなくならないから~(*^^)v
お楽しみがちょっと延びちゃったのね・・・・
by marilimama (2013-10-24 17:09) 

マリィママ

トナカイアンジーちゃんも、積み木が積めるようになった娘ちゃんもかわい~~~~♥

台風、気をつけて下さいね!!
ディズニーランドはなくならないから~(*^^)v
お楽しみがちょっと延びちゃったのね・・・・
by マリィママ (2013-10-24 17:09) 

ひびき

娘ちゃんもアンジーちゃんもかわゆい♡
そして娘ちゃんとってもおしゃれさんですね☆
(あ、ママがおしゃれさんなのですね)

ディズニーランドは逃げませんからまたの機会お天気の良い日に
最高のコンデションで楽しんでくださいね!
by ひびき (2013-10-24 19:36) 

コーシママ

ゴロンした時に チラッと見える歯が可愛くて好きです( ^ω^ )!
そんでもって、ゴロンのまま、おもちゃを持ち上げて遊ぶアンジーちゃんにキュン♡
(↑変なとこばかりに萌えてるなぁ(^^;;)

1才になると、こんなに変わるものなんですね。
つい最近、まだ赤ちゃんなのかな〜なんて感じてたのに。。。
うちも同じ女の子なので、こんな感じになるのかな〜なんて、妄想しながら読ませていただいてます(*^^*)
by コーシママ (2013-10-25 08:20) 

yoko

マリィママさん

娘は毎日何かできるようになってる気がします。
アンジーにおもちゃを上手に渡せると、喜んで拍手してますよ。

ディズニーがなくなったので、実家に帰ってました。
方向的に台風に向かって行ったんですが、あまり影響ありませんでした(^^)
by yoko (2013-10-31 10:46) 

yoko

ひびきさん

コメントありがとうございます。
おしゃれさんなんて、家にいる時は適当に着せてるので、ちぐはぐです(^_^;)

ディズニーは残念でしたが、チケットは買ってあるので、必ずリベンジしますよ!!
デビューが雨じゃかわいそうなので、天気のいい日に行きたいと思います♪
by yoko (2013-10-31 10:48) 

yoko

コーシママさん

ご存じのとおり、アンジーはいつもゴロンしてます。
あの体勢で遊ぶのが好きなんですよね~

1歳、もう赤ちゃんじゃありませんよね~
数ヶ月前の写真を見ると全然違いますから。
顔も髪型も体型も、行動も何もかも急激に変化しています。
ママさん、順調なようで何よりです。
どんな赤ちゃんに会えるのか楽しみですね~♪
by yoko (2013-10-31 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。