So-net無料ブログ作成
検索選択

最近気になる物 [アンジー]

アンジーが最近気になってる物[次項有]
何でしょう~

IMG_4281_640x480.jpg


ちょっと食べてもいいですか?

IMG_4287_640x480.jpg


いや、ダメです[exclamation]



それは、木琴のバチです[ひらめき]


最近購入した娘の木琴。
バチの先っちょの丸い玉が気になって仕方がない[目]

IMG_4279_640x480.jpg


もちろん、娘のおもちゃなので、アンジーは見てるだけです。

IMG_4289_640x480.jpg



2本あるなら、1本ちょうだいよ[exclamation]のアンジーに・・・
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

マリィマママ

かわいい木琴ですね~♪♪
昔のとは違う。。。

アンジーちゃんも気になる棒に丸いガムが付いているいるよに思うのかな~o(^▽^)o

これは、娘さんと1本づつ持って(咥えて)合奏はいかが~♪
by マリィマママ (2013-10-12 08:57) 

コーシママ

あはは(^▽^)!! アンジーちゃん、先端の丸いのが気になるんですか?!
ひょっとして普段から、おもちゃの突起物とかも かじっちゃう派ですか??
音が鳴る木琴じたいには反応しないですか??
木琴で遊ぶ娘さんと、その横でバチを狙う?アンジーちゃんを、私も眺めていたいです(*^^*)

それにしても、犬用同様、赤ちゃん用の おもちゃも いろいろですね!
さすがに何でもいいわけじゃないですし。。。(´・Д・)」
by コーシママ (2013-10-12 11:29) 

yoko

マリィママさん

コメント遅くなってゴメンナサイ!
確かに、ガムのように見えるのかも知れませんね(^^)
クンクン、ぺロって感じでした。

一緒に合奏ができたらステキですね~♪
by yoko (2013-10-21 19:51) 

yoko

コーシママさん

コメント遅くなってゴメンナサイ!
木琴はクンクンした程度で、それ程興味持たなかったです。
何故かバチには興味津々でした。
パピーの頃、木のかじるオモチャをあげたらカジカジしてました。
木が好きなのかな??

赤ちゃん用のおもちゃはたくさんありますよ~
ぬいぐるみ系やボール系は犬用と似てるので、どっちのものかはっきりしないとダメですね。
でも、二人とも何となく理解してるようですよ(^^)
by yoko (2013-10-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。