So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子記念日☆☆ [アンジー]

3年前の今日、アンジーがうちの子になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アンジーを引き取りに行った時のことが懐かしい~~

久しぶりに、当時携帯で撮った写真を見てみました。
カメラが悪いので、動いてる写真はブレブレ[たらーっ(汗)]
寝てる写真がやたら多い…


7時間程の車移動でやってきました。
おつかれさん[眠い(睡眠)]

DVC00092.JPG


おすましさん[黒ハート]

DVC00065.JPG


寝顔は癒されますね~[グッド(上向き矢印)]

DVC00060.JPG


お茶目なとこも見せてくれました[揺れるハート]

DVC00057.JPG


この頃からヘチマが大好きでしたね~[るんるん]

DVC00052.JPG


わが家に来て2~3日の写真なんですが、既にリラックスしてます。
今じゃ立派なお姉さん(?)してますが、この頃はやんちゃで大変だったなぁ。
娘の子育てよりアンジーの時の方が”キー”っとなってたかも・・・

3年間いろんなことがあったけど、いつもアンジーと一緒でした。
今までありがとう[exclamation]これからもよろしくね[exclamation×2]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

isoshijimi

うちの子記念日おめでとうございます♪
すっごい可愛いですね~
お家に来た頃を思い出すと、懐かしくなりますよね。

アンジーちゃん、これからもお姉さん頑張ってね!
by isoshijimi (2013-10-10 14:58) 

マリィママ

うちの子記念日おめでとうございます☆

アンジーちゃんはやっぱり赤ちゃんの時から可愛いんだ~♥当たり前ですよね~!!
過去ブログもぜーんぶ見ていましたが、この画像は初?
貴重なお写真を見た感じです(*^^)v

これからも素敵なアンジーお姉ちゃんでいてね♥
by マリィママ (2013-10-10 18:48) 

みぃにゃん

ミニチュアアンジーちゃん可愛いですね。
うちの子記念日おめでとう~!これからも良き姉妹であってね!
by みぃにゃん (2013-10-10 19:18) 

コーシママ

★うちの子記念、おめでとうございます★

パピパピ アンジーちゃま、めっっちゃ可愛すぎますo(≧▽≦)o
ふなっしー風に言えば、鼻血ぷしゃーーって感じです(^^;;
家に迎えて、くつろいでくれるようになると、なんだか嬉しいですよね。

これからも素敵なお姉さんアンジーちゃんで いてくださいね♪

by コーシママ (2013-10-10 21:57) 

yoko

isoshijimiさん

コメントありがとうございます。
久しぶりにパピーの頃の写真を見て、こんな頃もあったのかと懐かしく思いました。
お世話が大変だったことも・・・
こんなに落ち着くなんて、当時は夢にも思いませんでした(^^)
by yoko (2013-10-11 12:48) 

yoko

マリィママさん

旦那の一目惚れでしたから~♡
最初はあまりブログを書いてなかったので、パピーの頃の写真が少ないんですよね。
デジカメで写した写真は少しアップしてましたが、今回は携帯からピックアップしてみました。
アンジーもこんな頃があったんですよ(^^)
by yoko (2013-10-11 12:50) 

yoko

みぃにゃんさん

パピーの頃は全然違いますよね。
尻尾もまだツルツルなんですよ。
だんだんフサフサになって耳毛もできてくるんです。
こんなんになりましたー♪って感じです(^^)
by yoko (2013-10-11 12:53) 

yoko

コーシママさん

パピーは反則ですよね!
久しぶりに写真を見て、カワイイ!!と親バカぶりを発揮しています(^^)
あぁ、もう一度この頃のアンジーを抱っこしたいなぁ。って思っちゃいます。
大変だったお世話のことも忘れちゃってますしね・・・
by yoko (2013-10-11 12:58) 

えりす新一

アンジーちゃんの犬育てが役に立っているのかもしれませんね
お嬢さんとは余裕を持って育てられていらっしゃるのかなと思ってました
うちも先に犬・・・が良かったです(笑)


by えりす新一 (2013-10-11 13:42) 

yoko

えりす新一さん

もちろん、娘の方が大変なんですが・・・
私にとっては初めての室内犬&当時パートをしていた為、イライラすることが多かったんです。
これが自分の赤ちゃんだったら、私はどうなってしまうんだろう~って思ったものです(^_^;)
アンジーのお世話をしたことは、子育てをする上でいい経験だったと思います。
by yoko (2013-10-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。