So-net無料ブログ作成

2ヶ月ぶりの泡シャン♪♪ [アンジー]

2ヶ月間シャンプーなしだったアンジー。
犬の臭いをプンプンさせてましたが、やっと美容院に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
久々なのでマイクロバブルをお願いしましたよ[手(チョキ)]

いつもどおり大興奮でお店に入って行き、迎えに行くと大興奮で出てきました[わーい(嬉しい顔)]
お店のトリマーさんたちが大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]


おヒゲカット、足裏カット、お腹ツルツル、お尻毛も少しカットして、美人さんになってきましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
う~ん、いい匂い[かわいい]

IMG_3818_640x480.jpg


今回はウサギさんの大き目リボンをしてもらいました[リボン]
やっぱり娘は気になるようで、手が伸びます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3837_640x480.jpg


何とか美人アンジーを撮ろうとするんですが、なかなか撮れず[たらーっ(汗)]
外を覗う横顔を撮ってみたら、何と目やにが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
美人が台無しだね・・・・

IMG_3850_640x480.jpg


娘のリボン攻撃から逃げる為、ソファの下でひと眠りするアンジーでした[眠い(睡眠)]

IMG_3826_640x480.jpg


お店で写真を撮ってもらえるんですが、何故かスイカかぶらされてた~
身につけるのが嫌いなアンジー、やっぱり表情が硬いです。

IMG_3892_640x480.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

paw

スイカ~~(*´`)
すごく好きだけどアンジーちゃんにはおリボンですよねぇ~(*´▽`*)
by paw (2013-09-10 17:43) 

マリィママ

なぜにスイカ?!?!緊張が伝わってきたよ~(´・_・`)
笑えちゃうけど、アンジー姫はやっぱりおリボン系ですよね~♥
さらふわ~なアンジーちゃん(うさぎのリボン)に触りたい娘ちゃん、さすがにソファの下まではいきませんか~(笑)
by マリィママ (2013-09-10 18:49) 

コーママ

(笑)(笑)(笑)アンジーちゃんがスイカ(*ノ∀<)!!!
(↑笑いすぎ、ごめんなさい)
美人さんが かぶり物というギャップがイイです。

今回のリボン、めっちゃ可愛いですね♪
うちも1ヶ月半シャンプーしていないので、コー臭が〜(^◇^;)
クセになるニオイです(。-_-。)
by コーママ (2013-09-10 19:58) 

えりす新一

アンジーちゃん 本当に素敵ですね。
美人さんです。ふわふわ綿菓子みたいですね。
お髭カットはされているのですね。エルザは天然のままです。もしカットしたら もう少しきれいになれるのかな~

ウサギのリボンも可愛いです。お嬢さんにも出来そうな可愛さですね。
昔 うちの娘は 犬のリボンをつけてました。手作りのリボンで 一応犬用でしたが「お嬢さんでもいいのでは?」とお店に方に言われ買ってました。
by えりす新一 (2013-09-11 22:27) 

yoko

Pawさん

久しぶりのリボンです♡
でも、大きくて重かったからか、帰宅後1時間くらいで取れちゃいました(・_;)

by yoko (2013-09-12 17:05) 

yoko

マリィママさん

何でスイカだったんでしょう~
いつもは笑顔の写真なのに、今回は無表情・・・
ま、笑えるからいいけど(^^)
ソファの下はアンジーの落ち着ける場所です。
でもたまにお尻出てるんですよ。
by yoko (2013-09-12 17:07) 

yoko

コーママさん

家じゃ絶対やらないから、すごく新鮮ですよね!
見れば見るほど可愛くて可愛くて♡

アンジー臭さも好きですが、シャンプーの香りのアンジーは顔をうずめてたくなっちゃいます。
まだ少し香ってますよ♪
by yoko (2013-09-12 17:09) 

yoko

えりす新一さん

アンジーはずっとおヒゲカットしてます。
この前ヒゲボーボーで帰ったら、姪っ子にアンジーじゃないみたい!って言われちゃいました(^_^;)

犬のリボンを娘さんに・・・
それいい考え!!って思ったんですが、今までもらったリボン、この前捨ててしまったんです(>_<)
自分たちでアンジーに付けることはないよな~と思って。
捨てなきゃよかったーーーってすごく後悔してます・・・
by yoko (2013-09-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。