So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

お引っ越しします [アンジー]

2014042004.jpeg

この度、ブログをお引っ越しすることにしました。

よければ新しいブログを覗いてください[犬]

よろしくお願いします[exclamation]


新しいブログはこちらです[次項有] アンジーといっしょ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

5月のいろいろ♪♪ [family]

またまたお久しぶりです。
気づけばGWが随分前のような気がしますが・・・
サボってた2ヶ月間のいろいろです。

GWは帰省しました。
実家にトイプーとミニピンがいます[犬]
娘は平気でナデナデするし、お菓子もあげてました。
やっぱりアンジーがいるから怖くないみたいです。

IMG_6650_640x480.jpg


アンジーも意外と仲良しに[かわいい]
今までは、夜はmama達が寝る部屋に連れてってケージに入れてたんですが、
このGWはリビングでミニピンのチーカと一緒に仲良く寝てました[眠い(睡眠)]

IMG_6677_640x480.jpg


自宅に戻り、庭で遊ぶのが日課に。
一緒に外を伺います[目]

IMG_6783_640x480.jpg


こうやってみると、まだまだアンジーはデカイ[exclamation×2]
娘はアンジーが大好き。
ギューっとしてみたり[黒ハート]

IMG_6987_640x480.jpg


たまには一緒にお散歩に出かけたり[グッド(上向き矢印)]

IMG_6831_640x480.jpg


一緒に折り紙で遊んだり[るんるん]
変わらず仲良くやってます。

IMG_6926_640x480.jpg


先月、娘はディズニーデビューをしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7048_640x480.jpg


すごーく楽しかったようなので、また連れてってあげたいな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7041_640x480.jpg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

サラサラ&フワフワ・・・そして足が? [アンジー]

アンジー美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
サラサラ~フワフワ~~になってきましたよ[リボン]

2014042004.jpeg


美容院に行く前の胸毛のフワフワ具合が全然違います[次項有]
Kくんのマネして比べてみました。

2014042003.jpeg


ちゃんとブローしてもらったから、背中の毛もまっすぐでサラサラ~です[かわいい]

2014042002.jpeg


逆向きもこんなかんじ[ハートたち(複数ハート)]

2014042001.JPG


でもみなさん気づきました???
サラフワになったのに、足の短さがいつも以上に強調されちゃってる??
もともと短いから仕方ないけど・・・[たらーっ(汗)]


そんなこと関係ないさ[眠い(睡眠)]とアンジーは疲れて眠りにつきました。

2014042005.jpeg




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お庭での出来事 [family]

お庭遊びが日課になってきた今日この頃[晴れ]

ある日、娘はお隣さんにチューリップをもらいました[かわいい]
喜んでるそばで・・・
蕾のチューリップをアンジーに取られ残骸が[バッド(下向き矢印)]
なんてこと~~[パンチ]

2014040901.JPG


またある日、娘にビニールボールを買ってあげました。
アンジーと一緒に遊べるかな~なんて思ったんですが・・・

2014041101.jpeg


パクリとやられ、一発で穴があいちゃいました[たらーっ(汗)]
残念・・・[ふらふら]

2014041102.jpeg


娘とアンジー、初めてのシャボン玉です。

2014041201.jpeg


興味津々[るんるん]

2014041202.jpeg


最近のお庭ネタでしたー[手(パー)]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

アンジー大好き!! [family]

いつも一緒のアンジーと娘。
娘はアンジーが大好き[揺れるハート]
アンジーはどうだかわかりませんが・・・
一緒に遊ぶ2人を見てると、とっても幸せな気分になれます。


アンジーのおもちゃを出してあげる娘[かわいい]
嬉しそ~うにひとつひとつ出して、アンジーの反応を見ます。
でも、娘好みのおもちゃは、アンジーにはイマイチのものが多く・・・[たらーっ(汗)]

2014031401.jpeg


アンジーの近くに行きたい娘。
逃れたくてクレートに入ったアンジーは迷惑そう[ふらふら]

2014031201x.jpg



お庭で枯れ葉で遊ぶ2人[るんるん]

2014031901.JPG


めずらしくリビングでお昼寝した娘[眠い(睡眠)]
アンジーと並べてみました[ハートたち(複数ハート)]

2014031102x.jpg


産まれた時から一緒にいるから、娘にはアンジーが怖いって感覚は全くないようです。
おやつをあげた時、爪に歯が当たって泣いても、次からはまた手であげるし。
「お手」が大きくて顔を引っかかれて泣いても、すぐまた「お手」をしておやつをあげてます。
アンジーが寝てる時におなかに手を突っ込んで、「ウー[むかっ(怒り)]」って言われても喜んでる娘[たらーっ(汗)]
見てて冷や冷やすることもしばしばあります[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも仲良くやってられるのは、やっぱりアンジーの優しさのおかげでしょうか。
早くアンジーが楽しく娘と遊べる日がくるといいな[かわいい]



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。